毎日lalala~♪と口づさみたくなるような日々を過ごしたいなと思っているpolkaの暮らしを綴っています。現在コメントの受付はおこなっておりません。
FC2 managemented FC2 managemented
<<「おはよう奥さん」に掲載されました☆ハンドメイドコップホルダー | polkaさんちのla*la*laな暮らし | キウイスムージー☆>>
この記事のコメント
こんばんは(・∀・)
たけのこごはん!!
超美味しそうっ(>▽<)☆☆☆
一気にたけのこごはんモードに突入!
近いうち、たけのこごはん作ろっと♪

キウイスムージー、美味しそうですね!
スムージー、大好きなんです☆
普通にスーパーに売ってますかねぇ??

最近暖かいので、ホットコーヒーの合間に
ジュースを飲む頻度が増えてきました。
キウイスムージー、見つけたら即買いしま~す(・∀・)
2008-04-27 Sun 22:29 | URL | pinko #-[ 内容変更] | top↑
いい美容室に出会えてよかったね♪
お洒落な美容室って行くだけでリフレッシュできるよねe-265
私は転勤族だからあちこちで探すのが大変e-263

たけのこ、前はおじいちゃんちから送られてきてたけど
最近あまり取れなくなったみたいで
おすそ分けがなくなりました・・・・・

竹の子ご飯 おいしそうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
キッチンタオルもすごくかわいいね*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*
2008-04-28 Mon 16:25 | URL | ともちん #SMoaizeY[ 内容変更] | top↑
昨日はとてもよい天気だったね
私は日向ぼっこをしながら、井戸端会議をしていましたよ
私の通う美容院は、綺麗なフロアーで、担当の方が面白い男性の方なのよ
筍贅沢なことですが、あちこちでいただいて飽きてきてしまいました
2008-04-28 Mon 16:40 | URL | みゆ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-29 Tue 11:07 | | #[ 内容変更] | top↑
いいなぁ~
そんなお気に入りの美容院だとお任せも
できていいですよね~!

うちはこっちに戻ってからまた2,3件開拓したけど
なんかいい腕の方がいなくて^^;
免許もないし、どうしても近場になるのよね

たけのこご飯おししそう~~(⌒¬⌒*)
2008-04-29 Tue 12:56 | URL | naorin #-[ 内容変更] | top↑
★pinkoさん★
お返事遅くなってごめんなさい。
たけのこ、旬ですよねえ☆大好きです♪
ぬかで茹でたりと、処理は面倒なところもありますが、
美味しいから作るのも頑張っちゃいます(^^)

キウイスムージー美味しかったですよお♪
自分で作れたらもっといいんでしょうけどねえ。

★ともちんちゃん★
お返事おそくなってごめんね。
美容院ってホント、女性にとっては大事な空間だよねえ。
当たった時は嬉しい♪

たけのこご飯、作るまではちょっと手間がかkるところもあるけど、美味しく炊き上げられたら「また作るぞ!」って思っちゃう♪

2008-04-30 Wed 21:45 | URL | polka→pinkoさん・ともちんちゃん #-[ 内容変更] | top↑
★みゆちゃん★
みゆちゃんの担当美容師さんは男性なんだね!
気の合う美容師さんだといいよね♪

あっちこっちで筍がもらえるなんて羨ましい~~~。
食べ飽きちゃったなんて、一度言ってみたいわあ☆

★naorinさん★
なかなか自分に合った美容院を探すのは難しいですよねえ。
技量があっても、なんか肌が合わない場合もあるだろうし。

私も今はいい美容室に当たりましたが、担当の方がやめたりしたらどうなっちゃうんだろう・・・って思います。

筍ご飯、また作りたいです♪ちょっと面倒だけど。。。
2008-04-30 Wed 21:53 | URL | polka→みゆちゃん・naorinさん #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-10-27 Mon 03:52 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-11-04 Tue 15:17 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| polkaさんちのla*la*laな暮らし |
