毎日lalala~♪と口づさみたくなるような日々を過ごしたいなと思っているpolkaの暮らしを綴っています。現在コメントの受付はおこなっておりません。
FC2 managemented FC2 managemented
<<スクラップブッキング | polkaさんちのla*la*laな暮らし |
この記事のコメント
polkaちゃんv-238
お帰りo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ずっとさみしかったよ{{{{(*ω*)}}}}

元気復活したみたいでほんとによかった♪
またpolkaちゃんの素敵なブログが見れると思うと
すごく嬉しいよ^^
これからもヨロシクねv-22
2007-10-30 Tue 08:37 | URL | ともちん #-[ 内容変更] | top↑
待ってましたよ~http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
幼稚園の役員で忙しいのかなぁ~?と復活することを指折り数えて待ってたよんhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
又可愛いブログが見れると思うと嬉しくてワクワクするよ~
ε=ヾ(*~▽~)ノ
2007-10-30 Tue 09:27 | URL | みゆ #-[ 内容変更] | top↑
★ともちんちゃん★
お久し振り~、そしてただいま~♪
早速のコメント、本当に嬉しいです。
ともちんちゃんのblogもとっても素敵で、参考にさせてもらうことばかりです~。
私の方もゆったりした気持ちで更新していければなと思ってるよ(^^)
またよろしくね~。

2007-10-31 Wed 20:09 | URL | polka→ともちんちゃん #-[ 内容変更] | top↑
★みゆちゃん★
早速のコメント、本当にどうもありがとう♪
blogをやってって、凹んだこともあったけど、またこうしてもどってきて、あ~良かったなと思ってるよ。
みゆちゃんのところにもまた遊びにいかせてもらうので、これからもよろしくね(^^)
2007-10-31 Wed 20:12 | URL | polka→みゆちゃん #-[ 内容変更] | top↑
polkaちゃんお久しぶり~♪
どうしてるのかな…っと心配してたけど、
こうしてまた、再開してくれて嬉しいよ~☆

私の方は、3人目を妊娠中で、
(つわりがきつくなったりで。。。)
思うように更新ができないんだけど、
こちらには
また遊びにくるね☆☆
2007-11-01 Thu 16:57 | URL | topo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| polkaさんちのla*la*laな暮らし |
