毎日lalala~♪と口づさみたくなるような日々を過ごしたいなと思っているpolkaの暮らしを綴っています。現在コメントの受付はおこなっておりません。
FC2 managemented FC2 managemented
<<楽しいクリスマス準備☆雑貨を飾って | polkaさんちのla*la*laな暮らし | 羊毛フェルトのひつじさん☆>>
この記事のコメント
次男君お誕生日おめでとう
(^-^)人(^-^)

元気にたくましい男の子に育ってね
p(^-^)q

今度は長男君ですかぁ
(>_<)
なかなか気が休まらないでしょうけど、polkaちゃん看病疲れして風邪ひかないように気を付けてね☆
2007-11-24 Sat 22:51 | URL | みゆ #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう!!!
次男君、お誕生日おめでとうv-20
polkaちゃんちのお子様のお顔をこんなにハッキリ見たのははじめてかもぉ~~~v-205
かわいい~♪…って言ったら次男君に悪いかな(^▽^;)
でもかわいいんだもん~v-238
ケーキに埋もれちゃってるし(≧∇≦)ъ ナイス!
お誕生日があって、次はクリスマスで、楽しいこと続きのお子ちゃまたちだよね~♪
プレゼント探しも大変だ~…って
私もそうだった( ̄ー ̄; ヒヤリ
クリスマス、何にするぅ~?(笑)

一人病気になるとすぐ兄弟にうつっちゃうんだよね(涙)
看病も大変だったねぇ…。
早く元気になるといいね。お大事にして下さい。
2007-11-25 Sun 07:43 | URL | suzu #Q3UI1oJw[ 内容変更] | top↑
次男君、おめでと♪
少し見えるお顔・・・すっごくかわいいねv-22
ゲキレンジャー、かっこいい♪
11月生まれだとクリスマスと近いから
次に欲しいものを探すのに
困っちゃうねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2007-11-26 Mon 14:01 | URL | ともちん #-[ 内容変更] | top↑
★みゆちゃん★
兄弟って必ず病気うつし合うんだよねえ。でももうすっかりよくなったから心配しないでね☆
次男も4歳、やんちゃ盛りでもう、ママは体力持たないよ~~~。

★suzuちゃん★
自分の子供の顔画像を出すのは初めてだよ~。
横顔とかはあるけど(^^)
誕生日だし、思い出に載せてみたよ☆

画像だとおとなしそうだけど、ホント、やんちゃよ~~~。
今は髪も切って、「男の子~」って感じになっちゃた(^^)

クリスマスプレゼントは今から聞いてるんだけど、日々変わるから困ってるところだよ~。
2007-11-27 Tue 20:16 | URL | polka→みゆちゃん・suzuちゃん #-[ 内容変更] | top↑
★ともちんちゃん★
画像の頃は髪も長かったんだけど、もう切っちゃって、イメージ違うんだよ~~(^^;)

クリスマスと近いから、ホント、プレゼント選びに苦労しちゃうんだよねえ。。。
2007-11-27 Tue 20:18 | URL | polka→ともちんちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| polkaさんちのla*la*laな暮らし |
