毎日lalala~♪と口づさみたくなるような日々を過ごしたいなと思っているpolkaの暮らしを綴っています。現在コメントの受付はおこなっておりません。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ヨーヨーキルトの木製クリップ☆ | polkaさんちのla*la*laな暮らし | 誕生日☆>>
この記事のコメント
polaちゃんちのクリスマスは
すごいムード満点*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*
私もそろそろ張り切らなきゃ
もう12月だね~(*▽*~)(~*▽*)~
2007-11-26 Mon 14:02 | URL | ともちん #-[ 内容変更] | top↑
polkaちゃん素敵~http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
イベントをしっかり楽しんでいますねhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F948.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
我が家はもう既に緑色サンタが来てしまったしするので、イベントは妹姫の誕生日と
歌のコンクールに力を入れてま~すhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-11-26 Mon 15:53 | URL | みゆ #-[ 内容変更] | top↑
クリスマス
私も大好きなイベント~!クリスマスパーティーとかするの?又、良さげな情報とかあったら教えて下さいね~(*^_^*)ナチュラルのクリスマスツリー素敵やわ!良いなぁ~!polkaさんが自分で作ったの?フワフワの植木鉢も初めて見たわ(*^□^*)可愛いいなあぁ~!うちは、ツリーしか準備できてないわ。。。
2007-11-26 Mon 20:58 | URL | ryoko #-[ 内容変更] | top↑
(*'▽'*)わぁ♪
カワイイ~~~素敵に飾ってるねぇ~v-255
我が家も連休からちょこちょこやってるんだけど、まだ全部終わってないんだぁ。
大掃除も何もかも中途半端です(涙)
クッキーのオーナメント、うんうん♪私も好きだわぁ~♪
うちにもpolkaちゃんちと同じ雪だるまさんがいたなぁ…今年も活躍してもらおーっと(*^-^)ニコ
クリスマスって子どもも楽しいけど、こうやって飾り付けすると大人も楽しい気分になれるよね~♪
polkaちゃんの飾り付けを見習って、私も12月までにはなんとか頑張るぞ~!!
2007-11-27 Tue 06:00 | URL | suzu #Q3UI1oJw[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-27 Tue 14:54 | | #[ 内容変更] | top↑
★ともちんちゃん★
クリスマスって当日も勿論楽しいけど、準備している時もワクワクするんだよねえ♪
今が一番テンション上がってる時期だよ~(^^)

ともちんちゃんちのクリスマスもささぞかし素敵なんだろうなあ☆

★みゆちゃん★
イベントは何でも楽しいよねえ♪
準備期間もテンション上がりっぱなしだよ~♪
みゆちゃんちのイベントも楽しみだねえ☆
2007-11-27 Tue 20:21 | URL | polka→ともちんちゃん・みゆちゃん #-[ 内容変更] | top↑
★ryokoさん★
クリスマスパーティしますよ~~~♪毎年我が家でママ友を集めて、プレゼント交換とかします(^^)

お料理はひとり一品作ってきてもらって、持ち寄りでやるんですよ☆
ママたちだけの、楽しい時間を過ごします(^^)

ryokoさんちのパーティもざそかし素敵なんでしょうねえ♪
up楽しみにしていますよ~。

画像のクッキーオーナメントはヤフオクで一目ぼれしてゲットしました!

★suzuちゃん★
クリスマス雑貨って、一年に一度しか飾ってあげられないから、準備の時も大事に心をこめて飾っちゃうんだよねえ(^^)
一ヶ月位だけの物だもんねえ。

suzuちゃんちのクリスマス飾りはどんな風かなあ。
また是非紹介してね♪

2007-11-27 Tue 20:31 | URL | polka→ryokoさん・suzuちゃん #-[ 内容変更] | top↑
polkaさんすてきぃ~☆
うちはまだ準備してないな。
楽しみな時間だよね♪
2007-11-28 Wed 21:32 | URL | muramura #TCPvYhQU[ 内容変更] | top↑
★muramuraさん★
クリスマスは準備期間が一番ワクワクして楽しみかも☆
キリスト教徒でもないのに(^^;)
まあ、イベントはイベントとして大いに楽しみましょう!
2007-11-28 Wed 22:36 | URL | polka→muramuraさん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| polkaさんちのla*la*laな暮らし |
