毎日lalala~♪と口づさみたくなるような日々を過ごしたいなと思っているpolkaの暮らしを綴っています。現在コメントの受付はおこなっておりません。
FC2 managemented FC2 managemented
<<雑誌取材&雑貨&パーティ☆ | polkaさんちのla*la*laな暮らし | ヨーヨーキルトの木製クリップ☆>>
この記事のコメント
自分の時間自転車走らせるのもウキウキしていたんじゃないかしらん♪
よい買い物は出来たのかな?
アップ楽しみにしていますね☆

幼稚園のイベント成功おめでとう
ヾ(^▽^)ノ
2007-12-03 Mon 14:15 | URL | みゆ #-[ 内容変更] | top↑
旦那、子供は留守番が一番♪
じっくり見れるよね~-v(▼●_,▼メ)ニャリ
何をgetしたのかな?楽しみe-265

リース、いいねー:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
ベルも作っちゃうなんてさすがpolkaちゃん♪
起用だねe-282
2007-12-03 Mon 19:56 | URL | ともちん #-[ 内容変更] | top↑
★みゆちゃん★
カントリーマーケットに行くと、ついつい時間を忘れちゃうんだよねえ。
やっと購入したもののアップができたので、見てね☆

★ともちんちゃん★
雑貨を見る時は子供&旦那とはいけないよねえ。
ゆっくり見たいもん。
クリスマスリース、籐を編むってなかなか経験できないことだから、いい勉強になったよ☆
楽しかった☆
2007-12-10 Mon 22:44 | URL | polka→みゆちゃん・ともちんちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| polkaさんちのla*la*laな暮らし |
