毎日lalala~♪と口づさみたくなるような日々を過ごしたいなと思っているpolkaの暮らしを綴っています。現在コメントの受付はおこなっておりません。
FC2 managemented FC2 managemented
<<食器棚をリネンで。。。☆ | polkaさんちのla*la*laな暮らし | 籐のクリスマスリース☆>>
この記事のコメント
ブログの力って凄いですね
うわぁ~取材がきたなんて~
想像しただけで私まで緊張しちゃうよ~
又出る月になったら教えて~
絶対買うよ~
母に見せたいわ
2007-12-11 Tue 00:29 | URL | みゆ #-[ 内容変更] | top↑
(*'▽'*)わぁ♪
polkaちゃん、こんにちは~!!!
ここが更新されていないから、どうしたのかなぁ~って思ってたんだぁ~♪
そしたら、忙しくとも楽しい毎日を過ごしていたんだねぇ~♪
なんと!雑誌取材が!!!
こりゃ~私も興奮しちゃったよ~(☆Д☆)キラリーン♪
あのカラボは私もすっごく真似してみたい収納アイデアだったから、雑誌に掲載されたらやってみようって思う人が増えると思うなぁ~!!!
雑誌に出る時期になったら、また教えてくれたら嬉しいです♪
なんだか、自分のことのように嬉しくてワクワクしちゃうよ~♪発売日が楽しみです!!!
クリスマスパーティはママさんたちだけでやったの~?
うちも冬休みになったら子ども達も交えてパーティーするよ~♪
今月はイベントが多いから、風邪引いている場合じゃないよね!
お互い、いーっぱい楽しもうねv( ̄ー ̄)v
2007-12-11 Tue 06:47 | URL | suzu #Q3UI1oJw[ 内容変更] | top↑
★みゆちゃん★
この夏はずっとブログの更新もできなかったから、このまま消滅。。。
っていう感じにもなったんだけど、また復活して、雑誌の取材っていう大きな出会いにめぐり合えて、続けていて良かったなって思うよ。
どんな風に雑誌に載るのかわからないけど、いい思い出になったよ♪
2007-12-12 Wed 12:58 | URL | polka→みゆちゃん #-[ 内容変更] | top↑
★suzuちゃん★
雑誌取材。。。お恥ずかしい限り。。。
ブログもやめようかなあと思った時期もあったんだけど、細々と続けた結果、こういう経験につながって、嬉しく思っているよ。
どんな風に掲載されるのかわからないけど、いい思い出。

クリスマス会は、この日はママ友と、後小さい子が二人。
次男が幼稚園に入るまで(去年まで)は、子供を含めたやつもやっていたんだけど、幼稚園に入ると誰を呼ぶ呼ばないとか大変で。。。

ママだけのパーティも盛り上がるよ~♪イケメンの話とかね♪
2007-12-12 Wed 13:05 | URL | polka→suzuちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| polkaさんちのla*la*laな暮らし |
