毎日lalala~♪と口づさみたくなるような日々を過ごしたいなと思っているpolkaの暮らしを綴っています。現在コメントの受付はおこなっておりません。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ほっこりルームシューズ&嬉しかった話 | polkaさんちのla*la*laな暮らし | 雑誌取材&雑貨&パーティ☆>>
この記事のコメント
こんにちは♪
コメント、ありがとうございました(^v^)

布次第で、雰囲気が全然かわりますよね。
モチーフもナチュラルでかわいいです!!

また遊びにきますね♪
2007-12-12 Wed 16:10 | URL | choco #-[ 内容変更] | top↑
すっごいすっきりしてるぅ~♪
壁に備え付けっていいね~~
モチーフも同系色がまた素敵e-267
polkaちゃんち、いろんなところを見てみたいよ:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
↓雑誌に載るなんてすごいねe-265
絶対雑誌買っちゃうから
忘れないように教えてね♪

クリスマスパーティーもすごく楽しそうe-282
私も参加したいなe-420
2007-12-12 Wed 17:08 | URL | ともちん #-[ 内容変更] | top↑
おーーーーはじめてみた!!感動!!壁に埋まってる食器棚。いいね~。素敵だよん。

おはよう奥さん楽しみだー♪
2007-12-12 Wed 20:36 | URL | muramura #TCPvYhQU[ 内容変更] | top↑
polkaさん!!久しぶりです~e-266
へぇ~壁の中に埋め込んでるんやぁ~!!
今まで見たこと無いわe-328
凸凹しないから、お部屋もスッキリになるし~いいですねe-415
リネンの布で、ナチュラルに。。。
ってのも、かわいい~e-420
わかるか、わからないか。。。っての、大正解でしたね~!!!
可愛い~e-343
お友達ママとの、クリスマスパーティも楽しそう~v-271
お料理もおいしそう~!!
みんなで、持ち寄ったの??
polkaさんが作ったの??
2007-12-13 Thu 12:51 | URL | * ryoko * #-[ 内容変更] | top↑
隠してしまう☆
いいね~
good アイデア!
でもちょっとしたお洒落で交換も出来て気分を替えられるね♪
2007-12-13 Thu 14:39 | URL | みゆ #-[ 内容変更] | top↑
polkaちゃん、お久しぶりで~す!
モチーフ編みが効いてるわぁ♪
すっごく可愛い(≧∇≦)キャー♪
↓雑誌の取材があったなんてすごぉ~い!
polkaちゃんがご近所に住んでいたら我が家もいろいろアドバイスしてもらっちゃうのになぁ。。
2007-12-13 Thu 22:02 | URL | マロンママ #54iDnd9U[ 内容変更] | top↑
★chocoさん★
早速のご訪問、ありがとうございます(^^)

布で隠す技は本などにもよく載っていますよね。
とっても便利です。

こんなブログですが、是非また遊びに来て下さいね!

★ともちんちゃん★
壁に備え付けの棚って珍しい感じだと思うけど、飽きてもこのままだからなあ。。。
すっきりはしているんだけどね。

雑誌の方は、恥ずかしいんだけど、いい記念になった(^^;)

パーティはママたちだけだったから、のんびりと出来たよ。
プレゼント交換も楽しかった♪

2007-12-13 Thu 23:10 | URL | polka→chocoさん・ともちんちゃん #-[ 内容変更] | top↑
★mutamuraさん★
壁に備え付けの棚、珍しいですよね(^^;)

雑誌の方はどんな風に掲載されるのかわかりませんが、いい思い出になりました(^^)

★ryokoさん★
我が家はこの先食器棚を買うことがないので、こんな風に布で遊んでますよ(^^)

パーティはひとり一品、料理を持ってきてもらいました☆
私はケーキとミネストローネを作りましたよ~。
ryokoさんのパーティもさぞかし楽しいものなんでしょうねえ♪



2007-12-13 Thu 23:16 | URL | polka→muramuraさん・ryokoさん #-[ 内容変更] | top↑
★みゆちゃん★
布で隠すのは何かと便利だよね♪
みゆちゃんにもおすすめだよ~。

布選びも楽しいしね☆

★マロンママさん★
モチーフ編み大好きなんですよねえ。可愛いから♪

雑誌にはどんな風に掲載されるかわからないですけど、一生のいい思い出になりました☆
2007-12-13 Thu 23:20 | URL | polka→みゆちゃん・マロンママさん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| polkaさんちのla*la*laな暮らし |
