毎日lalala~♪と口づさみたくなるような日々を過ごしたいなと思っているpolkaの暮らしを綴っています。現在コメントの受付はおこなっておりません。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ブログ開設一周年&メリークリスマス☆ | polkaさんちのla*la*laな暮らし | 食器棚をリネンで。。。☆>>
この記事のコメント
ルームシューズ温かそうで
足がほっこりしてきそうよhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
冷え性の私にも良さそうだわhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

息子君の作ってくれたカード心がこもっていて、一生の宝物になるねhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-12-18 Tue 23:27 | URL | みゆ #-[ 内容変更] | top↑
何度か、コメントしたんだけど。。。
調子が悪くて~書いたのがきえたり。。。
うまく、送信できなくて。。。
次こそ~送れますように。。。( 笑 )
子供ちゃんからのお手紙嬉しいよね!!
そんな~有難うだなんて。。。
涙。。。涙。。。よね!!
ルームシューズも、可愛い~v-10
凄い温かそう~!!
でも私は。。。
スリッパとか履きなれてないから~履いたら、どっかで脱いでしまって。。。後で探さなくちゃ駄目やねん。。。あははは~!
でも~冬は足元が寒いよね。。。欲しくなる~!!
2007-12-23 Sun 08:31 | URL | * ryoko * #-[ 内容変更] | top↑
★みゆちゃん★
子供からのプレゼントは何でも嬉しいよねえ♪
大事にとっておかなくちゃなあ。

ルームシューズ暖かいよお♪
私も冷え性だから。
おすすめだよ(^^)

★ruokoさん★
子供からの手紙、、、嬉しいです☆
宝物としてずっととっておかなくちゃなあって思っています。

ルームシューズ、冷え性の私にとっては欠かせないアイテムです~。
私もどこかに脱ぎ忘れてしまうので、これは「キッチン用」っていうことで決めています(^^)


2007-12-24 Mon 13:46 | URL | polka→みゆちゃん・ryokoさん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| polkaさんちのla*la*laな暮らし |
