毎日lalala~♪と口づさみたくなるような日々を過ごしたいなと思っているpolkaの暮らしを綴っています。現在コメントの受付はおこなっておりません。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ハロウィン☆ | polkaさんちのla*la*laな暮らし | はじめまして&ただいま>>
この記事のコメント
おひさしぶりです~v-238
またお会いできて、とっても嬉しいです・・・
偶然、昨日訪問してみたのです。
お弁当の方にも。。。
でも、今朝になったら更新されていたので、
嬉しくって。。!!
何かあったのかなぁ~と心配しておりました。
大丈夫ですか??
お元気になられたとのこと嬉しいです。
こちらこそまた宜しく御願いしますねv-222

スクラップブッキング。興味あったんです^^
やっぱりpolkaさま。センスよく、素敵に
仕上げていらっしゃいますね~
さすがです。
これからも楽しみにしております。
お互いのんびりやっていきましょうねv-10
2007-10-30 Tue 08:32 | URL | snow angel #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
ご無沙汰してました~
お元気・・・ではなかったのですネ(>_<。)
でもあまり無理なさらず
ぼちぼちpolkaさんのやりやすいペースで
進めて行って下さいね。
どうされているのか、とは思っていましたが
こうやってまたお話することができて、とーっても嬉しいです!!

私は相変わらず・・・です(笑)

URL変更しておきました*
これからもよろしくお願いします!!
2007-10-30 Tue 09:20 | URL | erink #hLzpGkQo[ 内容変更] | top↑
ワクワク♪
早速可愛い~のを見せていただきまして、ありがとうhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
どこでこのパーツは購入したのhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
ミニジーンズ気に入ったわぁ~http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9B3.gif" alt="" width="12" height="12">
私もレイアウトしてみたいわぁhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
教えて~polkaちゃんhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9E8.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-10-30 Tue 09:33 | URL | みゆ #-[ 内容変更] | top↑
polkaさんお久しぶりで~す。
てっきり忙しくされてるのかと思ってましたが
とにかく再開されて嬉しいですv-237

いまはスクラップブッキング教室もあるらしいしはまりそうですよねv-221
これからものんびりとpolkaさんのペースで厳選された雑貨の更新楽しみにしてますね(〃∇〃)
2007-10-30 Tue 10:49 | URL | naorin #-[ 内容変更] | top↑
★snow angelさん★
早速のコメントありがとうございます♪
嬉しいです~。
長いこと更新ができなかったので、忘れられてしまっているかなあと心配だったんですが、こうしてコメントなどをいただくと、もどってきて良かったなあとつくづく思います。
ゆっくりの更新ですが、また遊びに来てくださいね♪
これからもよろしくお願いします。
スクラップブッキング、是非是非お試しあれ。
とってもハマリますよ~。
2007-10-31 Wed 20:16 | URL | polka→snow angelさん #-[ 内容変更] | top↑
★erinkさん★
お久し振りです~。早速のコメント、どうもありがいとうございます。長い間更新ができず、ご心配おかけして申し訳ありません。。。
erinkさんのblogへも久々に遊びにいかせていただきましたが、変わらず素敵な暮らしをされていて、見習わなければなあとつくづく思いました。
これからもよろしくお願いしますね♪
2007-10-31 Wed 20:20 | URL | polka→erinkさん #-[ 内容変更] | top↑
★みゆちゃん★
スクラップブッキングの材料、私はジョイフル本田で購入したよ~。
スクラップブッキングのコーナーがあって、たくさん売られていたの。
ネットでもすぐ検索できるから、気に入ったネットショップで購入してもいいかもね。
これ、絶対おすすめ。
思い出をこんな風に飾ってあげると子供も喜んでくれるよ♪
2007-10-31 Wed 20:24 | URL | polka→みゆちゃん #-[ 内容変更] | top↑
★naorinさん★
お久し振りです~。早速のコメントありがとうございます。とっても嬉しいです。
こうしてあたたかいコメントをおいただくと、もどってきて良かったなあとつくづく思います。
naorinさんのblogも大好きです♪
また遊びにいかせていただきますので、こらからもよろしくお願いします。
スクラップブッキング、おすすめです。
是非やってみて下さいね♪
2007-10-31 Wed 20:27 | URL | polka→naorinさん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| polkaさんちのla*la*laな暮らし |
