毎日lalala~♪と口づさみたくなるような日々を過ごしたいなと思っているpolkaの暮らしを綴っています。現在コメントの受付はおこなっておりません。
FC2 managemented FC2 managemented
<<サンタ姿のお医者さん☆ | polkaさんちのla*la*laな暮らし | ほっこりルームシューズ&嬉しかった話>>
この記事のコメント
メリークリスマス♪
そして、ブログ1周年おめでと~

polkaちゃん、一時期 音沙汰なくて
心配で寂しかったけど
復活してくれてすごく嬉しかったよv-22
来年も素敵なブログで楽しませてねe-267
2007-12-24 Mon 16:10 | URL | ともちん #-[ 内容変更] | top↑
メリークリスマス&ブログ開設一年おめでとう
ε=ヾ(*~▽~)ノ

これからも、のんびり更新していってね♪

可愛いpolkaちゃんのブログ楽しみにしていますよ
(*⌒▽⌒*)

サンタさんはやってきたかな?
素敵な夜を☆
2007-12-24 Mon 23:39 | URL | みゆ #-[ 内容変更] | top↑
★ともちんちゃん★
コメントありがとうね♪
あっという間に一年経っちゃったような感じだなあ。しみじみ。。。

更新できない時もあったけど、こうして、ともちんちゃんのような、仲良くしてもらえるブロガーさんたちとの出会いもあって、やっぱりブログを続けてきて良かったなって、思ってるよ☆

こんなpolkaだけど、これからもよろしくね☆

私もともちんちゃんのブログ大好きなので、楽しみにしていま~す♪
2007-12-25 Tue 22:49 | URL | polka→ともちんちゃん #-[ 内容変更] | top↑
★みゆちゃん★
コメントありがとうね♪
こうしてブログを通じて、みゆちゃんとまた仲良くさせてもらって、やっぱり続けていて良かったって思ってるよ。

こんなpolkaだけど、中身は昔とちっとも変わっていないので、これからもよろしくね。

みゆちゃんのブログも楽しみにしてるよ☆
2007-12-25 Tue 22:53 | URL | polka→みゆちゃん #-[ 内容変更] | top↑
メリークリスマスv-352
そしてブログ開設1周年おめでとうございま~す!
これからもpolkaちゃんの素敵なブログを楽しみにしてま~す*^-^*
2007-12-25 Tue 23:10 | URL | マロンママ #54iDnd9U[ 内容変更] | top↑
★マロンママさん★
コメントありがとうございます♪
無事一周年迎えることができました~。
これからもゆっくりペースですが、続けていきますので、良かったらまた遊びに来て下さいね。
これからもよろしくお願いします♪
2007-12-26 Wed 17:30 | URL | polka→マロンママさん #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-30 Sun 09:53 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| polkaさんちのla*la*laな暮らし |
