毎日lalala~♪と口づさみたくなるような日々を過ごしたいなと思っているpolkaの暮らしを綴っています。現在コメントの受付はおこなっておりません。
FC2 managemented FC2 managemented
<<はりねずみ君のパン☆ | polkaさんちのla*la*laな暮らし | なりたいワタシになれる手帳☆ハッピーダイアリー>>
この記事のコメント
重曹あるので早速試してみるね
たこ焼き上手に焼いてるね~
たこ焼き機がほしくなってしまったわぁhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-12-29 Sat 00:13 | URL | みゆ #-[ 内容変更] | top↑
重曹うちにもあるよ!!
こうして、お掃除したらいいねんや~v-10
明日、さっそく~大掃除残ってるとこしてみるわ!!
ありがとe-328
子供ちゃん、風邪ましになった??
ねらったかのように、病院おやすみになったら風邪ひくのよね!!
たっくんは、昔は。。。
週に1度の休診日のときに熱だしてたわ。。。
今は、救急の掛かりつけも決めてるので~安心やけどね。
たこ焼きになにいれる??
色々なバージョンあるから楽しいよね!!
2007-12-29 Sat 00:28 | URL | ryoko #-[ 内容変更] | top↑
よいお年を…
polkaちゃんちもお掃除進んでるねぇ~♪
私ね、重曹って使ったことがなかったんだけど、
すごく気になってたんだぁ。
使い方もわからないから手を出せなかったってのもあるんだけど、
polkaちゃんのように詳しく使い方を書いてくれてると、
やってみようかなって気持ちになるよね!
重曹一つであちこち掃除ができるなんて便利!
polkaちゃん、お掃除名人じゃないのさ~(*^^*)
よっしゃ!今日も掃除頑張りまっせ~!!!

あー!たこ焼きしてるぅ~!いいなぁ☆
うちのたこ焼き機ね、壊れちゃったのぉ~(涙)
先日私がどうしてもたこ焼きが食べたくなって、冷凍のたこ焼きを買って食べました(^▽^;)
機械、買おうかなぁ(-_-)ウーム
ホットプレートもないから、一体型がいいかしら…。

では、一言…
polkaちゃんのブログ、とっても大好きです!
お知り合いになれてよかったってホント思う!!!
来年も色々なお話、させて下さいね♪

よいお年をお迎えくださいませ~☆
2007-12-29 Sat 08:33 | URL | suzu #Q3UI1oJw[ 内容変更] | top↑
★みゆちゃん★
重曹便利だよ~。使える用途がたくさんあるし、環境にも優しいし☆
是非お試しを!

たこ焼き器、あればきっと子供たちと一緒に楽しめていいと思うよ~♪
2007-12-29 Sat 23:00 | URL | polka→みゆちゃん #-[ 内容変更] | top↑
★ryokoさん★
重曹はいろいろ使えて、ホント便利です~♪
肌にも地球にも優しいから、なんとなく「エコしてます」って感じで、自分自身も気持ちがいいし(^^)
ryokoさんも是非お試しを!

たこ焼き、うちはタコ、キャベツ、チーズとかごくごく普通のものを入れてるんだけど、他にオススメの具材があったら教えてね☆
2007-12-29 Sat 23:05 | URL | polka→ryokoさん #-[ 内容変更] | top↑
★suzuちゃん★
重曹、是非使ってみて♪
ナチュラルお掃除なら、子供にも手伝ってもらいやすいよ~。
肌に優しいからね☆
是非試してみてね!

たこ焼き器はあれば嬉しい品だよね!
自分たちで楽しく作れて♪

私も、今年はsuzuちゃんとお知り合いになれて、本当に良かったと思ってます!
来年も仲良くして下さいね!
suzuちゃんのブログも楽しみにしてます☆
それではよいお年を!
2007-12-29 Sat 23:11 | URL | polka→suzuちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| polkaさんちのla*la*laな暮らし |
