毎日lalala~♪と口づさみたくなるような日々を過ごしたいなと思っているpolkaの暮らしを綴っています。現在コメントの受付はおこなっておりません。
FC2 managemented FC2 managemented
<<良いお年を~☆ | polkaさんちのla*la*laな暮らし | 重曹でナチュラルおそうじ☆>>
この記事のコメント
久しぶりに・・・
暫くぶりに遊びにきました。うちのパソコンが機嫌悪くて使えなくてさ。
polkaちゃんのブログ癒されます。
楽しみにしてるから来年も頑張ってね!
はりねずみのパン可愛いね。可愛いパンて絶対買っちゃうよね。
男の子って楽しむ暇なく食べちゃうからもったいないんだけどね・・
では来年も良い年になりますように!
2007-12-31 Mon 22:06 | URL | noriko #-[ 内容変更] | top↑
★norikoさん★
お久し振り~♪楽しいお正月を迎えている頃かな?さぞかし賑やかなんだろうなあ☆

男の子はホント、びっくりする行動とることが多いよねえ。。。
もう慣れたけど。。。まっ、それも元気な証拠ってことで。。。

というわけで、今年もよろしくね!


2008-01-01 Tue 08:27 | URL | polka→norikoさん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| polkaさんちのla*la*laな暮らし |
