毎日lalala~♪と口づさみたくなるような日々を過ごしたいなと思っているpolkaの暮らしを綴っています。現在コメントの受付はおこなっておりません。
FC2 managemented FC2 managemented
<<2008年カレンダー☆ | polkaさんちのla*la*laな暮らし | はりねずみ君のパン☆>>
この記事のコメント
ただいま~http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

楽しいお正月を過ごしていますか?
今年もヨロシクねhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
2008-01-01 Tue 23:29 | URL | みゆ #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとう

昨年は、仲良くしてくれて有難う!!
今年も、いっぱい仲良くしてね(^0^)
お正月はゆっくりできた??

また、polkaちゃんのハンドメイド楽しみにしてます!!

じゃあね~

2008-01-02 Wed 11:19 | URL | ryoko #-[ 内容変更] | top↑
★みゆちゃん★
お帰り~。さぞかし楽しい思い出をたくさん作ってきたんだろうねえ☆
私も4日から実家に帰るので、楽しみ~。ゆっくりしてくるつもりだよ。
というわけで、今年もよろしくね♪
2008-01-02 Wed 17:07 | URL | polka→みゆちゃん #-[ 内容変更] | top↑
★ryokoさん★
あけましておめでとうございま~す☆
こちらこそ仲良くさせていただいて、本当に嬉いです。
今年ものんびり更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします♪
ryokoさんのブログもいつも楽しみです♪また楽しいお話たくさん聞かせて下さいね☆
2008-01-02 Wed 17:12 | URL | polka→ryokoさん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| polkaさんちのla*la*laな暮らし |
