毎日lalala~♪と口づさみたくなるような日々を過ごしたいなと思っているpolkaの暮らしを綴っています。現在コメントの受付はおこなっておりません。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ゆずジャム☆ | polkaさんちのla*la*laな暮らし | 良いお年を~☆>>
この記事のコメント
はじめまして!
あけましておめでとうございます。
今日、年賀状をいただいたので早速遊びに来ました。
かわいいお弁当ですね♪
我が家は塾弁と日曜の野球で週に4回、だんだんとボリューム重視になってきました。
2008-01-02 Wed 18:05 | URL | でつ #bBmFigmc[ 内容変更] | top↑
我が家は私の母と同居だけど、お節は作ったことありませんよhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
買うものだとhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
polkaちゃん偉いね~http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
カレンダーお洒落で一年間楽しめそうねhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
2008-01-03 Thu 22:38 | URL | みゆ #-[ 内容変更] | top↑
あけおめ!
polkaちゃん!あけましておめでとう!!!
今年もpolkaちゃんのステキライフから刺激をたーくさんうけてさせてねぇ~♪
いっぱいおしゃべりもさせてくださいね♪
今年もどうぞよろしく!!!

カレンダー、素敵なポイントになってるよ~♪
さすがpolkaちゃん!!!
2008-01-05 Sat 09:15 | URL | suzu #Q3UI1oJw[ 内容変更] | top↑
あけましたね
おめでとうございます!!
今年もどーぞよろしくです。

ボタンのアイデアいいね。
私も真似しちゃおうっと。
2008-01-05 Sat 13:51 | URL | muramura #TCPvYhQU[ 内容変更] | top↑
きゃ~可愛い~(^0^)
ボタンで雰囲気すごく変わるね!!
私も真似しちゃお~
。。。ん?。。。
我が家には、カレンダーありません~笑!!
あははは。。。
可愛いナチュラルなカレンダー欲しいんやけどね!
2008-01-08 Tue 16:34 | URL | *+ryoko+* #-[ 内容変更] | top↑
★でつさん★
早速のご訪問&コメントありがとう!
とっても嬉しいです。

そうだよね、今はうちも見た目に楽しいお弁当っていう感じだけど、大きくなると、ボリューム重視だもんね。
お互い男の子のママとして頑張ろう!

でつさんのブログにも遊びにいきますね~☆

★みゆちゃん★
お節も、来年はどこか美味しいところのを買おうって、お義母さんとたくらんでいるところだよ(^^)

カレンダーは毎日目にするものだからねえ、少しでも見栄え良く。。て思ってやってみたよ。

2008-01-08 Tue 19:19 | URL | polka→でつさん・みゆちゃん #-[ 内容変更] | top↑
★suzuちゃん★
こちらこそ今年もよろしくね~♪
suzuちゃんちの楽しい話もたくさん聞かせてね♪

私もsuzuちゃんのセンスが大好き!
いろいろ刺激を受けさせてもらってま~す!

★muramuraさん★
今年もよろしくお願いしま~す☆

カレンダー、もともと穴が開いていなかったので自分で開けたんですが、なんか汚くなっちゃって、ボタンで隠したって感じです(^^;)
こんなちまちましたことばかり考えているpolkaですが、よろしくお願いします。
2008-01-08 Tue 19:26 | URL | polka→suzuちゃん・muramuraさん #-[ 内容変更] | top↑
★*+ryoko+*さん★
カレンダーって常に目につくものだから、選ぶのも難しいですよねえ。
うちは家族で何かとスケジュールが入って、お互い把握しておくためにどうしても見やすいところに置かなくちゃいけない感じです。

だけど市販のものだとイマイチのものも多いし、まあ、今年は付録にしちゃいました(^^)
2008-01-08 Tue 19:31 | URL | polka→*+ryoko+*さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| polkaさんちのla*la*laな暮らし |
