毎日lalala~♪と口づさみたくなるような日々を過ごしたいなと思っているpolkaの暮らしを綴っています。現在コメントの受付はおこなっておりません。
FC2 managemented FC2 managemented
<<地図を飾って&旬君のスクラップブッキング☆ | polkaさんちのla*la*laな暮らし | プチセレブ気分☆>>
この記事のコメント
お久しぶりです♪

相変わらず素敵な雑貨に囲まれて生活してるんだね☆見ているだけで、ワクワク気分になっちゃいます ^^

つわりの為に体調を崩したまま、
ブログを放置状態にしてしまっていたのですが、
お腹の赤ちゃんも5ヵ月になり、体調も少しずつ回復してきました☆

またマイペースな更新・訪問になるとは思いますが、
今年も宜しくお願いしますね ^-^
2008-01-12 Sat 17:25 | URL | topo #-[ 内容変更] | top↑
旦那様のお母様の作ったお汁粉美味しかったでしょうね~http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F8D0.gif" alt="" width="12" height="12">

アンティークショップ見るだけでもウキウキするよねhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
これでどんな作品が出来るのか完成アップを楽しみにしてるね~
(*⌒▽⌒*)
2008-01-13 Sun 14:50 | URL | みゆ #-[ 内容変更] | top↑
★topoちゃん★
お久し振り~♪
どうしているかなあと気にかけてました~。
体調が戻ってきたとのこと、またtopoちゃんの楽しいブログが見られると思うと嬉しいです☆
でも赤ちゃんのためにも、無理せず、ゆっくりにんびり進めていってね。
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
2008-01-15 Tue 12:59 | URL | polka→topoちゃん #-[ 内容変更] | top↑
★みゆちゃん★
お汁粉美味しかったよ~。
甘くなりすぎんくて、ちょうど良かった。こういう年中行事は大事にしていかないといけないよね。

雑貨ショップはホント、長居しちゃってねえ。どれを買うか迷う迷う・・・。
お財布とも相談しなくちゃいけないしね(^^)
2008-01-15 Tue 13:02 | URL | polka→みゆちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| polkaさんちのla*la*laな暮らし |
