毎日lalala~♪と口づさみたくなるような日々を過ごしたいなと思っているpolkaの暮らしを綴っています。現在コメントの受付はおこなっておりません。
FC2 managemented FC2 managemented
<<カウンター下に棚を作りました☆ | polkaさんちのla*la*laな暮らし | スクラップブッキング>>
この記事のコメント
ハロウィンだったんだねhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
去年は学校でパーティーがあったのだけれど、今年はなかったのよhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

コアラのマーチ中身は変わらなかったのねhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9C5.gif" alt="" width="12" height="12">

少し限定独特なオリジナリティーが欲しかったねhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-10-31 Wed 22:59 | URL | みゆ #-[ 内容変更] | top↑
polkaちゃん、(*´∇`)ノ こんばんは~
遊びに来るのがおそくなっちゃいました!
ハロウィン限定のコアラのマーチなんて
あったんですね~♪
私も欲しかったなぁ。。
これからはクリスマス商品も増えて楽しみな季節になりますね♪

2007-10-31 Wed 23:56 | URL | マロンママ #54iDnd9U[ 内容変更] | top↑
polkaさ~~~~ん!!
おかえりなさ~~~い!!
いつもいつも心配してましたよー。
辛い事があったのですね。
もう大丈夫なのかな?
polkaさんのブログで元気をもらう人がたくさんいると思う(私もその一人だよん)
帰ってきてくれてよかった!
これからもよろしくね(^-^)v



2007-11-01 Thu 14:48 | URL | muramura #TCPvYhQU[ 内容変更] | top↑
面白いですね~
コアラのマーチのハロウィンバージョンだ**

英会話教室で、他国のイベントを体験できるっていいですよね。
今では日本もかなりハロウィンを楽しんでいるようですが・・・?

本当ですネ。
クリスマスでもハロウィンでも、宗教が関係したちゃんと意味のある日なんです。
それを知らないで騒ぐだけというのはいただけない*
日本の祭日にだってちゃんお意味があるし
それぞれ子供たちに伝えてあげたいですヨネ^^
2007-11-01 Thu 18:30 | URL | erink #hLzpGkQo[ 内容変更] | top↑
おはようございます~
パーティー楽しそうです!!
外国では色々な節目節目に家族や
友人がたくさんあつまってパーティーを
しますよね!
いい習慣だなぁなんて思います^^
日本でももっと気軽にみんなが集まって
わいわい出来る場があるといいですね!

コアラのマーチ。
パッケージはかわいいけれど、、、中身は
同じ??あらら。。。カボチャチョコだったり
したら嬉しいのに!(笑)

我が家でも、パンプキンタルトを作ろう
と思っていたのに、結局サボって
しまいましたぁ~
2007-11-02 Fri 08:18 | URL | snow angel #-[ 内容変更] | top↑
★みゆちゃん★
ハロウィン、楽しいよねえ♪
私たちが子供の頃はなかったもんねえ。。。
今の子供たちは羨ましいなあ。

★マロンママさん★
コメントありがとうございます!
ハロウィンの雰囲気って大好きなんですよねえ♪
勿論クリスマスも!街の雰囲気もクリスマス一色になって、ウキウキした気持ちになっちゃいます♪
マロンママさんはどんな風に過ごす予定なのかなあ。
2007-11-02 Fri 22:56 | URL | polka→みゆちゃん・マロンママさん #-[ 内容変更] | top↑
★muramuraさん★
ご心配おかけして申し訳ありませんでした~。こうしてまた戻ってまいりましたよ~~~~!
更新が滞っていたので、閉鎖も考えたんですが、blogは私にとってやっぱり大切なものなので、また頑張ろうと思います。
これからもよろしくお願いしますね♪

★erinkさん★
日本もハロウィンは大分メジャーなものになっていますが、イベントとして盛り上がるっていう感じで、意味を知っている人はあまりいないかも。。。
かぼちゃを食べたり、仮装をしたりを楽しむっていう感じで。。。
もっともっと外国の文化を知っていかなければいけないですよね。



2007-11-02 Fri 23:03 | URL | polka→muramiuraさん・erinkさん #-[ 内容変更] | top↑
★snow engelさん★
外国の子供たちは小さい頃からパーティに慣れてますもんねえ。
社交的になるはずですよね。

パンプキンタルト、今度是非作ってupして下さい!ハロウィンだけとはいわず!
snow angelさんの作るお菓子、大好きです~~~。
2007-11-02 Fri 23:08 | URL | polka→snow angelさん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| polkaさんちのla*la*laな暮らし |
