毎日lalala~♪と口づさみたくなるような日々を過ごしたいなと思っているpolkaの暮らしを綴っています。現在コメントの受付はおこなっておりません。
FC2 managemented FC2 managemented
<<寒い日はほうとう☆レシピ | polkaさんちのla*la*laな暮らし | アンティークショップで☆>>
この記事のコメント
こんばんは
素敵なお部屋ですね~
我が家はとうとうリビングに子どもたちの机が進出。戸建てなのに狭いマンション住まいな感じになってしまいました。
今はもう子どもたちの方が忙しいんです。。。
教育費、小6&4年になる2月からが恐ろしいです。
2008-01-15 Tue 23:14 | URL | でつ #bBmFigmc[ 内容変更] | top↑
polkaちゃんは、スイートテンなんですねhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
我が家は結婚20年目を迎えますよ~http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
なんだか早いよねhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
久々にご主人と語り合う時間がとれて幸せな時間を過ごせたねhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

小栗旬君ブッキングなかなかgoodhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">ですね

遊び心で役員楽しもうね
後もう少しhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">
2008-01-15 Tue 23:18 | URL | みゆ #-[ 内容変更] | top↑
かっこいい~!!
カレンダーやの??
全然わからないね!
凄いいいわ~!!
↓のアンティークも素敵やv-10
アンティークのんって、ネットで買ってるの??又教えて~!!!
そうよね。。。
うちは、まだたっくん5歳・ゆーくん3歳だから。。。
まだ、ママ好みで許してもらおっかな。。。笑!
2008-01-16 Wed 22:43 | URL | ryoko #-[ 内容変更] | top↑
だんなさんのことも考えて雑貨を飾るなんて
さすがpolkaちゃんだね♪
結婚10周年でもラブラブで素敵な夫婦なんだろうな*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*

子供達の写真をこんなかっこよく飾るの?
センス抜群O(≧▽≦)O
幼稚園の子供も親も先生も楽しそう:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

2008-01-18 Fri 14:42 | URL | ともちん #-[ 内容変更] | top↑
★でつさん★
うちもどうにかリビングだけはこんな感じで確保しているけど、やっぱり子供が大きくなってくると、部屋をどうするかとか出てくるよねえ。
教育費も考えただけで怖い。。。

★みゆちゃん★
みゆちゃんちは20周年なんだよねえ♪
すごいなあ。10年なんてすごくちっぽけにみえる。。。
夫婦なんて山あり谷あり、いろいろあるけど、支えあいながら問題を解決していける仲でいたいよね。
旬君のスクラップ、作るの楽しかったよ~~~。みゆちゃんも是非是非。

2008-01-19 Sat 13:28 | URL | polka→でつさん・みゆちゃん #-[ 内容変更] | top↑
★ryokoさん★
そうそう、これカレンダーだったんで~。超安上がり☆

アンティークものはオークションだと結構安くゲットできます。
でも実際手にとって古さなどの状態を確認することができないので、本当はショップに足を運んだ方がいいかなあ。

★ともちんちゃん★
1結婚10周年な上に、友達期間も長かったりして、ホント、腐れ縁。
同じ歳だし、変な言い方だけど「クラスメイト」みたいなところもあるかなあ。

スクラップブッキング、はまるよ~。
普通の写真も、飾り付けでかっこよくなるからねえ。
材料もた~くさん売られてるよ。
ともちんちゃんも是非♪
2008-01-19 Sat 13:43 | URL | polka→ryokoさん・ともちんちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| polkaさんちのla*la*laな暮らし |
