毎日lalala~♪と口づさみたくなるような日々を過ごしたいなと思っているpolkaの暮らしを綴っています。現在コメントの受付はおこなっておりません。
FC2 managemented FC2 managemented
<<笑ってるサブレ☆森永「DEAR」 | polkaさんちのla*la*laな暮らし | 寒い日はほうとう☆レシピ>>
この記事のコメント
アイアン、いい感じに変身したね♪
polkaちゃんちの窓辺・・・
いい眺めだろうな*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*
100均でいいもの見つけると
すっごく得した気分になるのは私だけ?
2008-01-21 Mon 18:26 | URL | ともちん #-[ 内容変更] | top↑
100均のブックスタンドが、形を替えるとこんなに優しい窓辺のインテリアに早変わりしてしまうんですねhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
素敵だわぁhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
2008-01-21 Mon 23:41 | URL | みゆ #-[ 内容変更] | top↑
すごーい^^
100均のだけでもいいのに
素敵なロゴのboxと組み合わせて
倍増ですねぇ!

100均も地域によって違うものが
あるからその時の運もあるよね?!
2008-01-22 Tue 09:15 | URL | naorin #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして(^v^)
pinkoと申します♪
アイアンの雑貨、私もマイブームです!!
使い方によってどんどんかわいく進化していきますよね~☆
100円グッズも使い方によっちゃぁステキなインテリアに大変身ですねっ

すごくかわいいです~(>v<)~♪
2008-01-22 Tue 12:55 | URL | pinko #-[ 内容変更] | top↑
★ともちんちゃん★
窓からみた眺め。。。普通に住宅がたくさん建ってるよ。。(^^;)

100均はホント、飽きないよねえ。
在庫も限られているから、この前狙っていた商品でも、買いに行った時はもう無かったりして。人気商品だと無くなっちゃうもんね。

雑貨好きにはお宝がたくさん眠ってる感じ~。

★みゆちゃん★
ブックスタンドだけに使うのは形的にもったいない気がしてあれこれ考えてみたよ。
安くてしかも可愛いものがたくさん。100均は雑貨好きの見方☆
また何かアイデアが浮かんだらアップしま~す。
2008-01-22 Tue 14:23 | URL | polka→ともちんちゃん・みゆちゃん #-[ 内容変更] | top↑
★naorinさん★
雑貨って、ずっと終わることの無い趣味なので、ホントにどんどんお金がかかりますよねえ。。。
なので、100均アイテムを駆使して別の雑貨に変えるのもひとつの手だと思って、試行錯誤しているところです☆

2008-01-22 Tue 14:28 | URL | polka→naorinさん #-[ 内容変更] | top↑
★pinkoさん★
はじめまして♪コメントありがとうございます、とっても嬉しいです☆

アイアンいいですよね。シンプルだし、自在に形も変えられて。
自分で作ってみたいんですが、形つくるのが難しそうです。

こんなブログですが、よろしかったらまた遊びにきて下さいね♪
私もまた訪問させていただきます!
pinkoさんのブログ大好きです☆
2008-01-22 Tue 14:33 | URL | polka→pinkoさん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| polkaさんちのla*la*laな暮らし |
