毎日lalala~♪と口づさみたくなるような日々を過ごしたいなと思っているpolkaの暮らしを綴っています。現在コメントの受付はおこなっておりません。
FC2 managemented FC2 managemented
<<風邪対策☆うちの必需品 | polkaさんちのla*la*laな暮らし | 笑ってるサブレ☆森永「DEAR」>>
この記事のコメント
こんばんは(^v^)
坊ちゃま達の撮ったお写真、すてきですね~♪
狙ってない自然な表情がまたイイですね♪
くまちゃんのストラップ、恋空に出てたんですか??
映画、見たのに気付きませんでした(+△+)
ほんと・・・かわいいものはいくつになってもかわいい!ですよね!
私も携帯にピグレットがぶらさがってます・・・(笑)
2008-01-28 Mon 23:00 | URL | pinko #-[ 内容変更] | top↑
可愛いストラップねhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
私も可愛い系好きよhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
心が休まるもの~http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
次男君の写真なかなか自然でいい感じじゃないhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
長男君に上手だねhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">って誉めてあげてねhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
2008-01-28 Mon 23:41 | URL | みゆ #-[ 内容変更] | top↑
ほんま~
子供ちゃん達、上手に撮れてる!!!
大人が撮るより、ナチュラルでピュアな写真になるんやね~!
うちも撮らせてみよっかなぁ~!!
ぷぷぷっ(^0^)
楽しそう~!!
クマちゃんのストラップ可愛い~

イベントって??
何か色々作ったの??
またUPしてね☆
2008-01-30 Wed 09:42 | URL | ryoko #-[ 内容変更] | top↑
とっても可愛いストラップだわぁ(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
私もクマちゃんが好き♪
←の「雑貨好きの恋する雑貨たち」買いましたよ!
私も雑貨を上手に飾りたいなぁ~♪
2008-01-30 Wed 15:49 | URL | マロンママ #54iDnd9U[ 内容変更] | top↑
★pinkoさん★
「恋空」には色と服も違うクマちゃんだったみたいですが、同じシリーズです。
可愛いものは可愛い♪
携帯なんかのいつも持ち歩いているような小物には、やっぱり自分のお気に入りを持ちたいですよね♪
ピグレット、私も好きです~~~☆

★みゆちゃん★
みゆちゃんちは姫ちゃん二人だから、さぞかし可愛いものがたくさんあるんだろうなあ☆
子供の撮る写真って面白いよね☆
長男に言ったら喜ぶわあ☆
2008-01-31 Thu 13:37 | URL | polka→pinkoさん・みゆちゃん #-[ 内容変更] | top↑
★ryokoさん★
子供って意外な目線でカメラ向けるから、ホント、面白いよ☆
持たせたらきっと雰囲気のある画像ができると思うなあ。

イベントは幼稚園でスクラップブッキングの講習会をするんだけど、私が指導するから、その準備。
うまくできたらアップしま~す♪

★マロンママさん★
マロンママさんのお宅にも可愛いものがた~くさんありそうですねえ♪
いつも楽しい画像、楽しませてもらってます(^^)

本、購入したんですね!雑貨はホント、見ると癒されます~。
2008-01-31 Thu 13:43 | URL | polka→ryokoさん・マロンママさん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| polkaさんちのla*la*laな暮らし |
