毎日lalala~♪と口づさみたくなるような日々を過ごしたいなと思っているpolkaの暮らしを綴っています。現在コメントの受付はおこなっておりません。
FC2 managemented FC2 managemented
<<「おはよう奥さん」3月号に掲載されました☆ | polkaさんちのla*la*laな暮らし | cobe cobeのストラップ☆>>
この記事のコメント
polkaちゃんはすごいなー
いいママだね♪

私なんか子供任せで
子供は手洗い、うがいをさぼりがち…

でもなぜだか風邪引かないの(´゚c_,゚` )プッ
スイミングやってるから体力ついてきたのかな?
2008-01-31 Thu 19:04 | URL | ともちん #-[ 内容変更] | top↑
お~polkaちゃん
徹底してるね~
素晴らしいです
うちは手荒い・うがいをたっぷりとそして風の強い日はマスクといった感じね
どうにか乗り切ってもらいたいね
2008-01-31 Thu 23:27 | URL | みゆ #-[ 内容変更] | top↑
あっこれ 気になってたんだ~

私も持ち歩こうかな?
自己管理大切だもんねi-234
2008-02-01 Fri 07:21 | URL | muramura #TCPvYhQU[ 内容変更] | top↑
★ともちんちゃん★
うちも子供は手洗い、うがいはダメだよ~~~。だからこれ使ってるようなもんで。。。
こういうのやってても風邪ひく時はひいちゃうんだけどね(^^:)
気休めっていうところもあるかなあ。

★みゆちゃん★
ホント、風邪対策大変だよねえ。何もしなくても、ひかない時はひかないわけだし。。。
抵抗力すけるのが一番だよね。
2008-02-01 Fri 16:59 | URL | polka→ともちんちゃん・みゆちゃん #-[ 内容変更] | top↑
★muramuraさん★
消毒ジェルもいろいろ出ていますよね。一本あると何かと便利だと思いますよ~。
muramuraさんも是非☆
2008-02-01 Fri 17:03 | URL | polka→muramuraさん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| polkaさんちのla*la*laな暮らし |
