毎日lalala~♪と口づさみたくなるような日々を過ごしたいなと思っているpolkaの暮らしを綴っています。現在コメントの受付はおこなっておりません。
FC2 managemented FC2 managemented
<<100均コースター&ヨーヨーキルトで☆ | polkaさんちのla*la*laな暮らし | 風邪対策☆うちの必需品>>
この記事のコメント
本屋さんに行こうっと♪
2008-02-01 Fri 21:42 | URL | でつ #bBmFigmc[ 内容変更] | top↑
うわぁ~
いい記念になるね
早速明日手に入れてきますね

掲載おめでとう
2008-02-01 Fri 23:17 | URL | みゆ #-[ 内容変更] | top↑
すごいですねぇ!!
家族のいい思い出になりますね。
良かったですぅ♪
私も、帰国後の楽しみが増えました。
2008-02-02 Sat 05:46 | URL | あおい #-[ 内容変更] | top↑
掲載おめでとうございます!v-308
すごいですね~v-354
ブログとか見てる人はちゃんと
サーチしてるんだぁ

もしかしてpolkaさんも写ってる?^^
立ち読みしなきゃ 笑
2008-02-02 Sat 15:43 | URL | naorin #-[ 内容変更] | top↑
★でつさん★
どうもありがとう♪恥ずかしながら掲載されました。。。
緊張の面持ちで写ってます。。。

★みゆちゃん★
どうもありがとう~♪
撮影の時は緊張しっ放しで、大したこともしゃべれなかったけど、まあ、記念ということで。。。

2008-02-03 Sun 09:40 | URL | polka→でつさん・みゆちゃん #-[ 内容変更] | top↑
★あおいさん★
ありがとうございます♪
我が家はカラボだらけなんで。。。
恥ずかしい限りですが、まあ、いい思い出になったということで(^^)

★naorinさん★
ありがとうございます~♪
私も写っちゃってるんで、ホント、イメージと違う風だったらごめんなさい~~!
でもこれからも仲良くして下さいませね~~~~!
2008-02-03 Sun 09:45 | URL | polka→あおいいさん・naorinさん #-[ 内容変更] | top↑
polkaちゃん!!
もう載ったの?
キャーー出遅れたァーーー
明日急いで買いに行こう♪

楽しみだなo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2008-02-04 Mon 17:43 | URL | ともちん #-[ 内容変更] | top↑
おはよう奥さん買っちゃった♪
poklaちゃんち、すごくすっきりしてて
気持ちよさそう:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

polkaちゃんはイメージどおり
やさしそうな素敵なママだったe-265
息子ちゃんもすごくかわいいね♪

2008-02-07 Thu 16:41 | URL | ともちん #-[ 内容変更] | top↑
★ともちんちゃん★
顔出しちゃったから、どうかなあって心配だったんだけど(^^;)
まあ、思い出だし。。。

こんな感じだけど、これからもよろしくお願いします~☆
2008-02-12 Tue 16:32 | URL | polka→ともちんちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| polkaさんちのla*la*laな暮らし |
