毎日lalala~♪と口づさみたくなるような日々を過ごしたいなと思っているpolkaの暮らしを綴っています。現在コメントの受付はおこなっておりません。
FC2 managemented FC2 managemented
<<1分で出来る裁縫箱☆内田彩仍さん風文字 | polkaさんちのla*la*laな暮らし | 「おはよう奥さん」3月号に掲載されました☆>>
この記事のコメント
おはよう奥様買って見ましたよ
お洒落な収納にリビング

母と一緒に幸せそうだね~なんて語りながら拝見させてもらったよ

素敵な宝箱になったね

このコースターも可愛い~
部屋の雰囲気を変えますね
2008-02-03 Sun 23:43 | URL | みゆ #-[ 内容変更] | top↑
ヨーヨーをコピーするなんてNICEだね♪
すっごいかわいい*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*

雪はまに降るとすごく嬉しいけど
こちらは毎日大変・・・・・
もう降らなくていいよぉーー(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)
2008-02-04 Mon 17:45 | URL | ともちん #-[ 内容変更] | top↑
('∇^d) ナイス☆!!
素敵なアイデアだねぇ~v-238
是非真似してみたいーーー!!!
色々なアイデアが次々とうかんじゃうpolkaちゃんの頭の中はどうなってるんじゃ~~~(*^-^)ニコ

とうとう、本が発売されたんだねぇ~~~(☆Д☆)キラリーン♪
えーーー???もしかしてpolkaちゃんと息子君たちも載っちゃってるの~?
なんか、お部屋もバババーンと載ってないーーー???
買ってこなくっちゃー!!!
早くみたいよー!!!
見たらまた報告するからねぇ~!!!
V(○⌒∇⌒○) ルンルン
2008-02-06 Wed 14:20 | URL | suzu #Q3UI1oJw[ 内容変更] | top↑
★みゆちゃん★
おはよう奥さん。。。みゆちゃんのお母さまにまで見ていただいて。。。
小さい頃が懐かしいです。
随分お世話になりました。


カラーコピーはホントに便利だよ☆
みゆちゃんも是非いろいろなものをコピーしてみてね♪

★ともちんちゃん★
ヨーヨーだけじゃなく、可愛い布もカラーコピーすると、包装紙になって可愛いよ♪

雪はちょっと降るならいいけど、振り過ぎちゃうのも大変だよねえ。

★suzuちゃん★
カラーコピーは今はまっているもののひとつなんだあ。
いろいろ使えて便利だよ。suzuちゃんも是非お試しを♪

おはよう奥さん・・・見て、イメージが違っていても、ずっと友達でいてね。。。
2008-02-12 Tue 16:50 | URL | polka→みゆちゃん・ともちんちゃん・suzuちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| polkaさんちのla*la*laな暮らし |
