毎日lalala~♪と口づさみたくなるような日々を過ごしたいなと思っているpolkaの暮らしを綴っています。現在コメントの受付はおこなっておりません。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ハートチョコ☆ | polkaさんちのla*la*laな暮らし | 100均コースター&ヨーヨーキルトで☆>>
この記事のコメント
お久しぶりです♪
私も最近ばたばたで更新してないの(´゚c_,゚` )プッ
コースターもらった人羨ましいな♪
ちょっとしたプレゼントって
暖かい気持ちにさせてくれるよね*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*
裁縫箱、かわいいなー
私もこんなふうにかわいくアレンジしてみようo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2008-02-12 Tue 16:46 | URL | ともちん #-[ 内容変更] | top↑
私は懐かしのあの小学校の時に購入した扇形の絵柄のついた裁縫箱を未だに使ってますよアハハ
polkaちゃんのようにお洒落にしようかな?
講習会お疲れさまでした
皆さんコースター喜んでくれたでしょうね
私も欲しいもの
2008-02-13 Wed 20:30 | URL | みゆ #-[ 内容変更] | top↑
★ともちんちゃん★
裁縫箱、あまりにも簡単すぎてブログで紹介するのもどうかと迷ったよ。。。
ともちんちゃんはリメイクとかすごいものねえ!
私はホント、凝ったことはできないから、DIYとかのもチャレンジするともちんちゃん尊敬しちゃう☆

★みゆちゃん★
扇の絵の裁縫箱!うちも実家にあるよ!
母が使ってます(^^)

役員の仕事ももうすぐ終わり~~♪
頑張ります!
2008-02-14 Thu 18:09 | URL | polka→ともちんちゃん・みゆちゃん #-[ 内容変更] | top↑
役員もされているなんて、すごいですね。
私は転勤ばかりで、今のところは役員と無縁で来ていました。
来年は2人とも幼稚園なので、どうなるやら‥。でも、1年後にはまた引越しで…。
polkaさんのように、さりげなくのプレゼント、帰国したらアロマ関連で作ってみたいなぁと思いました。
これからも素敵な時間をお過ごしくださいね。
温かいコメント、ありがとうございました。今日で帰国ですが、また遊びに来ますね。
2008-02-16 Sat 17:29 | URL | あおい #4NWTxV4A[ 内容変更] | top↑
★あおいさんへ★
いよいよ帰国ですね。荷造りなどお忙しいところ、コメントありがとうございます☆

役員は大変なところもありますが、友達も増えるし、得ることもたくさんあります。

友達の喜ぶ顔が見たくて、ちょっとしたプレゼントをあげるのが大好きです♪あおいさんのアロマも、プレゼントにしたらきっと喜ばれると思います♪

帰国して落ち着いたら、是非また遊びにきて下さいね!
2008-02-16 Sat 20:08 | URL | polka→あおいさんへ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| polkaさんちのla*la*laな暮らし |
