毎日lalala~♪と口づさみたくなるような日々を過ごしたいなと思っているpolkaの暮らしを綴っています。現在コメントの受付はおこなっておりません。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ハートのハンバーグ☆ | polkaさんちのla*la*laな暮らし | 1分で出来る裁縫箱☆内田彩仍さん風文字>>
この記事のコメント
お久しぶり~polkaちゃん!
そうやねんなぁ~
今日は、バレンタイン!
何か作るつもりだったんだけど。。。
たぶん。。。
買っちゃうかな。。。
子供達が喜びそうなんあるかなぁ~
↓の記事の。。。
雑誌に載ったんやねぇ~!!!
凄い凄い!!
さすがか~polkaちゃん!
2008-02-14 Thu 09:54 | URL | ryoko #-[ 内容変更] | top↑
チョコ作ったのですね~。
私は子供達の手伝いが精一杯で、パパに作るの忘れてた!!
で、買ってきちゃいましたー。
おはよう奥さん見ましたよ。
polkaさんは優しそうでかわいらしい方ですね~。私とは大違い・・・;。

ハートハンバーグ見せてくだされ(笑)
2008-02-14 Thu 19:15 | URL | muramura #TCPvYhQU[ 内容変更] | top↑
★ryokoさん★
お久し振りです~~~!
チョコ作ったっていっても、型に流し込んだだけの、何の芸も無いものです
(^^;)

雑誌掲載はとっても恥ずかしいですが、記念ということで。。。

★muramuraさん★
娘さんがいると、一緒に作れる楽しみがありますよねえ☆
自分も遠~~~い昔、娘時代に母親に手伝ってもらった記憶があります☆

雑誌。。。本当に恥ずかしいですが、
イメージと違っていたらごめんなさいいです。。。
でもこれからも仲良くして下さいね!

ハンバーグ記事、載せました☆
2008-02-14 Thu 19:48 | URL | polka→ryokoさん・muramuraさん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| polkaさんちのla*la*laな暮らし |
