毎日lalala~♪と口づさみたくなるような日々を過ごしたいなと思っているpolkaの暮らしを綴っています。現在コメントの受付はおこなっておりません。
FC2 managemented FC2 managemented
<<小さな幸せ☆かわいいスクラップ帖 | polkaさんちのla*la*laな暮らし | ハートチョコ☆>>
この記事のコメント
イヤン
可愛い~
息子君たち喜んだでしょうね
ところで、息子君たち本命チョコはもらってきたかな?
2008-02-15 Fri 00:10 | URL | みゆ #-[ 内容変更] | top↑
ご主人には???
うちは単身赴任なので週末にケーキでも焼こうかな。。。
うちの子たちは幼馴染から今年は手作りをもらい、長男はクラスの子から手作りをもらってきたんだけど、誰から、というのは絶対に教えてくれません(T.T)
2008-02-15 Fri 19:24 | URL | でつ #bBmFigmc[ 内容変更] | top↑
きゃ~なんて可愛いハンバーグ♪
私もこんなハンバーグ作ってくれる素敵なママが欲しかったなぁ~
。。なんてpolkaちゃんよりもはるかに年上な私だけど(*'-'*)エヘヘ
2008-02-16 Sat 06:54 | URL | マロンママ #54iDnd9U[ 内容変更] | top↑
最近ハンバーグ食べてなかった~。
polkaちゃんのかわいくておいしそうな写真を見たら食べたくなっちゃった~。
うちもよくハートとかにしてハンバーグを焼くことがあるよ。
旦那にも…(≧m≦)ぷっ!
え~!新婚じゃなくてもいいのよぉ~!
polkaちゃんも作りましょう~(*^^*)♪

polkaちゃんなら絶対手作りチョコを作っただろうなぁ~って思ってたよ~♪
polkaちゃんの愛情が写真から伝わってくるようで、なんでか私が照れちゃったよ(笑)

おは奥、見た見た、見たよーーーーー!!!
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
記事を見ながら、『polkaちゃ~ん』って呼んじゃったよ~(笑)
お家の雰囲気といい、polkaちゃんのきれいでかわいらしい雰囲気が
萌~~~ですよ(笑)←ヤバイ?(笑)
素敵な記念になってよかったねぇ~♪
polkaちゃんの記事をみて散らかっている我が家も整理できた部屋にしていきたい!そう思ったsuzuで~す♪
2008-02-16 Sat 08:34 | URL | suzu #Q3UI1oJw[ 内容変更] | top↑
うん。うん。かわいい~v-345
おいしそーi-233
お腹減ってきたi-277
2008-02-16 Sat 19:22 | URL | muramura #TCPvYhQU[ 内容変更] | top↑
★みゆちゃん★
本命チョコとはまだまだほど遠いわあ。。。「友チョコ」をいくつかって感じで。。
早く本命チョコもらいたいなあ(^^)

いつもの料理も、ちょっと形を変えただけで違う食べ物に見えるよね☆
このハンバーグはいい例☆

★でつさん★
パパにはごく普通の形のハンバーグを食べてもらったよ(^^)

息子君、手作りチョコなんてすご~~い!本命なんだねえ♪

でつさんのお宅は単身赴任なんだね!
何かと大変なこともあるだろうけど、
頑張って!
2008-02-16 Sat 19:29 | URL | polka→みゆちゃん・でつさん #-[ 内容変更] | top↑
★マロンママさん★
こんなハートのハンバーグなんて作るのも、あと数年ですよお。
男の子は大きくなると、質とか見た目とかより、量にんりますからねえ。。。今のうち楽しんでおこうと思います☆

★suzuちゃん★
きゃ~~~♪旦那さんにもハートハンバーグ!suzuちゃんちはラブラブねえ☆
うちはハートチョコは作れても、そこまでは恥ずかしくて。。。

「おはよう奥さん」見てくれたんだね☆イメージと違ってたらホント、ごめんね。。。
こんなpolkaですが、これからもよろしくお願いします♪

2008-02-16 Sat 19:35 | URL | polka→マロンママさん・suzuちゃん #-[ 内容変更] | top↑
★muramuraさん★
普通のハンバーグも、ハート型だとなんか可愛い感じですよね♪
作っていても楽しかったあ☆
2008-02-16 Sat 19:37 | URL | polka→muramuraさん #-[ 内容変更] | top↑
キャーかわいい♪
ケチャップまでハートだv-238
子供達喜んだでしょー*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*

パパも同じのがよかったんじゃない~-v(▼●_,▼メ)ニャリ
2008-02-17 Sun 17:42 | URL | ともちん #-[ 内容変更] | top↑
★ともちんちゃん★
子供は喜んでいたよ~~~~♪
パパには。。。やっぱり恥ずかしいわよお。ハートのチョコで一杯、一杯。
2008-02-20 Wed 20:51 | URL | polka→ともちんちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| polkaさんちのla*la*laな暮らし |
