毎日lalala~♪と口づさみたくなるような日々を過ごしたいなと思っているpolkaの暮らしを綴っています。現在コメントの受付はおこなっておりません。
FC2 managemented FC2 managemented
<<顔のあるおにぎり☆幼稚園弁当 | polkaさんちのla*la*laな暮らし | ハートのハンバーグ☆>>
この記事のコメント
素敵ね~
自分だけの大好きを集めたスクラップブック
これからも、たくさんの大好きが貼られていくんだね
2008-02-20 Wed 23:44 | URL | みゆ #-[ 内容変更] | top↑
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
センスがある人はちがうなぁ@@;
やはりアレンジ力が必要ですね!

切り抜きいいですね~♪
私も雑誌をそのまま捨てるのは
もったいないから今度マネしよっとe-51
ちらっと写ってるジャム可愛いv-10
2008-02-21 Thu 15:31 | URL | naorin #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして♪

ブックカバーも切り抜きも凄く素敵なアイデアですね!
私も真似したくなっちゃいました(*^^*)
お金をかけず、ほんのちょっとの工夫で
幸せを感じられるのって本当に素敵です♪

また遊びに来ま~す♪
2008-02-26 Tue 23:56 | URL | papi #V5TnqLKM[ 内容変更] | top↑
★みゆちゃん★
可愛い物は大好きだけど、いちいち買っていたら大変だもん。
スクラップなら、貼っておくだけで幸せ気分に浸れるからねえ☆
姫ちゃんたちにもおすすめだよ♪
2008-02-28 Thu 19:32 | URL | polka→みゆちゃん #-[ 内容変更] | top↑
★naorinさん★
スクラップはお手軽にできてホント、おすすめですよ~。
可愛い物をどんどん貼っているだけで幸せですもん☆
ちょっとオタク?
2008-02-28 Thu 19:35 | URL | polka→naorinさん #-[ 内容変更] | top↑
★papiさん★
はじめまして♪ご訪問&コメントありがとうございます☆

お金をかければいくらでもいい物は手に入りますけど、工夫しながら、可愛らしくて世界にひとつだけの物を作るのも楽しいものですよね♪
日々そんなことばかり考えています。。。

更新はのんびりになりますが、よろしかったらまた遊びにきて下さいね♪

papiさんのblogもおじゃまさせていただきましたが、洗練されたお宅に憧れの眼差しです~~~~。
これからもよろしくお願い致しますね☆
2008-02-28 Thu 19:40 | URL | polka→papiさん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| polkaさんちのla*la*laな暮らし |
