毎日lalala~♪と口づさみたくなるような日々を過ごしたいなと思っているpolkaの暮らしを綴っています。現在コメントの受付はおこなっておりません。
FC2 managemented FC2 managemented
<<雛祭りにお誕生日☆ | polkaさんちのla*la*laな暮らし | 小さな幸せ☆かわいいスクラップ帖>>
この記事のコメント
乙女パーティー気になるわ
アップ楽しみにしているね
花粉症かなり大変そうですね
2008-02-29 Fri 14:08 | URL | みゆ #-[ 内容変更] | top↑
毎日お弁当だったっけ?
私は完全給食だからお弁当は久しく作ってないなo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

乙女パーティ
とっても楽しそうだね♪
花粉に負けずに頑張れヽ(▽`*)(*´▽)ノ
2008-02-29 Fri 17:25 | URL | ともちん #SMoaizeY[ 内容変更] | top↑
花粉症辛いですよね・・・私もテンション下がり気味です。
外出も気合入れてます(笑)

お弁当可愛いぃ♪
お料理上手で羨ましいです。^^*
4月から末娘も幼稚園に入園。
私にとっては数年ぶりのお弁当作り開始。
お弁当作り・・・どうしよぉ・・・(^^;
2008-03-02 Sun 00:36 | URL | papi #V5TnqLKM[ 内容変更] | top↑
★みゆちゃん★
ただ今乙女パーティの真っ最中。今度お金曜日にやるんだけど、どうなることやら。。盛り上がれるといいなあ☆

★ともちんちゃん★
うちの幼稚園は毎日お弁当だよお。
もう、レパートリーが無いよ。
あと2年あると思うと。。。

乙女パーティ、自分でつけたものの、結構恥ずかしいネーミング。
まあ、楽しめればいいか(^^)
2008-03-04 Tue 12:29 | URL | polka→みゆちゃん・ともちんちゃん #-[ 内容変更] | top↑
★papiさん★
ホントに、花粉症の人にとって外出は大変ですよねえ。。。
いちいち気合入れないと(^^)

お弁当作りが始まるんですね☆
papiさんならさぞかし可愛いものを作りそう♪
お互い頑張りましょうね♪
2008-03-04 Tue 12:31 | URL | polka→papiさん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| polkaさんちのla*la*laな暮らし |
