毎日lalala~♪と口づさみたくなるような日々を過ごしたいなと思っているpolkaの暮らしを綴っています。現在コメントの受付はおこなっておりません。
FC2 managemented FC2 managemented
<<本に載りました☆ | polkaさんちのla*la*laな暮らし | 雛祭りにお誕生日☆>>
この記事のコメント
お~
ブライスの写真がかわいい(>_<)
上手にとれてますね。
撮るの意外に難しいですよね。うん。
2008-03-09 Sun 21:12 | URL | maap #-[ 内容変更] | top↑
いやぁ~んv-22
めぇ~っちゃ乙女やぁ~v-10
可愛いお部屋になったねぇ~!!
元のお部屋に戻ったのもUPしてほしかったぁ~笑!!
ケーキも美味しそう!!
polkaちゃんのお料理も見たかったよぉ~残念~☆
ほんと、パーティって楽しいよねぇ~
今度は、パーティの様子もみせてねぇ~
今日も、応援ポチッと☆
2008-03-10 Mon 10:50 | URL | ryoko #-[ 内容変更] | top↑
凄い~可愛い~
polkaちゃんに質問
男の子二人で、こんなに綺麗にしていられる秘訣は?
2008-03-10 Mon 13:31 | URL | みゆ #-[ 内容変更] | top↑
★maapさん★
こんにちは♪ご訪問&コメントどうもありがとうございます☆
ブライスってホント、撮るのが難しいですよね。
撮る方向によって表情が違うし。でもそこがまた面白いところです。

本当はいつも飾っておきたいのですが、子供がいるので飾っておけません。。普段はしまってあります。。。
いつかだ~~~~~~っと並べてほくそえんでみたいものです。。。

というわけでこんなブログですが、これからもよろしくお願いします!
私も遊びに行かせていただきますね♪

2008-03-10 Mon 16:42 | URL | polka→maapさん #-[ 内容変更] | top↑
★ryokoさん★
たった数時間の間だけ、少女の頃にもどっちゃいました~~~♪
でも当日は盛り上がってしまって、すっかり写真撮るのを忘れてしまった次第です。。。
ブロガーとしてあるまじき失態。。。
次はどんなパーティにしようかなあ☆
チープなパーティ大好きです!
ryokoさんのパーティもいつも素敵ですよね!参考にさせて下さいね!

★みゆちゃん★
うちはリビング・ダイニングだけは無駄な物を全く置かないで、すっきりさせているよ。ホント、何も無い。
だから、模様替えも簡単にしやすいかな。
何も置かないと子供も散らかしようがないしね。
でも普段は子供部屋からおもちゃを引っ張り出してきて、だ~~~~~っと広げて大騒ぎして遊んでるよ(^^)
ぐちゃぐちゃ。


2008-03-10 Mon 16:50 | URL | polka→ryokoさん・みゆちゃん #-[ 内容変更] | top↑
polkaさんちめちゃおしゃれ~v-10やはり雑誌にも載るはずですよ!

私も持ってるよぉ~♪
グラディーのチョコ ( ´艸`)ムププ
2008-03-11 Tue 10:36 | URL | naorin #-[ 内容変更] | top↑
★naorinさん★
グラディーとかDECOLEとか大好きだったんです~~~♪
最近は遠ざかっていましたが、こうしてイベントの時には飾ったりしてます。見るとやっぱり「かわいい~~~☆」って思いますよ~♪
2008-03-11 Tue 20:27 | URL | polka→naorinさん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| polkaさんちのla*la*laな暮らし |
