毎日lalala~♪と口づさみたくなるような日々を過ごしたいなと思っているpolkaの暮らしを綴っています。現在コメントの受付はおこなっておりません。
FC2 managemented FC2 managemented
<<いちご白玉☆レシピ | polkaさんちのla*la*laな暮らし | 乙女パーティ☆>>
この記事のコメント
2冊の本に載っちゃうなんて♪すごいv-238
polkaちゃんのカラボ使いは
すごくセンスよかったもんねO(≧▽≦)O
2008-03-11 Tue 13:26 | URL | ともちん #-[ 内容変更] | top↑
★ともちんちゃん★
ブログをやっていなかったらこういう縁もなかったから、なんか不思議な感じ。
カラボの家具なんてともすればビンボー臭いんだけどね・・・。でもいい思い出になったよ☆
2008-03-11 Tue 20:31 | URL | polka→ともちんちゃん #-[ 内容変更] | top↑
うわぁ~
おめでとう
(^-^)人(^-^)
又本やさん行って買ってくるわね
2008-03-12 Wed 11:37 | URL | みゆ #-[ 内容変更] | top↑
★みゆちゃん★
どうもありがとうね♪お恥ずかしいです・・・
内容は「おはよう奥さん」と同じなので、ダブっちゃうと思うよ。
2008-03-13 Thu 20:20 | URL | polka→みゆちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| polkaさんちのla*la*laな暮らし |
