毎日lalala~♪と口づさみたくなるような日々を過ごしたいなと思っているpolkaの暮らしを綴っています。現在コメントの受付はおこなっておりません。
FC2 managemented FC2 managemented
<<消しゴムはんこ☆色と図案を重ねて | polkaさんちのla*la*laな暮らし | いちご白玉☆レシピ>>
この記事のコメント
長男君偉い!
頑張ってるね
うちの姫たちはまだまだ小食で残しがちなんだよね
段々と野菜も食べられるようになって欲しいな
2008-03-14 Fri 15:43 | URL | みゆ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶり~♪
随分と遊びに来てなかったから、過去の記事をじっくり読ませていただきました~♪
やっぱりpolkaちゃんのとこは私をワクワク嬉しい気分にさせてくれるぅ~♪
楽しく読ませていただきました(*^^*)
オトメパーティ、私も参加したかったなぁ~"p(-x-〃) イジイジ(笑)
乙女の雰囲気に変わったお部屋、とっても好みだったよぉ~(*^m^*)
あ~、お部屋にうかがいたかったなぁ~(まだ言うか(笑))

給食では、息子君が頑張っているようで、男の子だからこれからどんどん食べて大きくなっていくんだろうねぇ~。

またまた本に紹介されていたんだねぇ~★ステキー!!!
チェックするからねぇ~((o(^-^)o))わくわく

沢山コメント書きたいけど、長くなるからこのへんでぇ~。
…ってすでに長い(^^;)

またくるねぇ~♪
2008-03-15 Sat 06:21 | URL | suzu #Q3UI1oJw[ 内容変更] | top↑
こんばんは
うちは2人ともしっかりモトを取って帰ってきます(笑)
しかも兄弟揃って「お代わりじゃんけんに負けた、勝った」が帰宅後の最初の話題
そのうち口を開けば「おなかすいたー」になるんでしょうね(^-^)
2008-03-17 Mon 18:10 | URL | でつ #bBmFigmc[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです♪
とっても可愛いブライスちゃんとプチ☆
いつ見てもpolkaちゃんのブログは見ごたえがあって楽しいな~ ^-^
2008-03-19 Wed 17:24 | URL | topo #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
polkaちゃんお久しぶりで~す♪
ブライスちゃんも可愛いし、このプチサンプルシリーズ超可愛いね(*´艸`*)♥♥
私もちまちましたものが好き!

そうそう!ご報告が遅れましたが
「おはよう奥さん」のpolkaちゃん拝見しましたよ♪
とっても可愛らしい方なのですね*^-^*
お家はきちんとキレイにされていて尊敬!
お子様達も可愛いし、幸せそうな感じが溢れてましたよ~♪
2008-03-21 Fri 00:21 | URL | マロンママ #54iDnd9U[ 内容変更] | top↑
★みゆちゃん★
お返事遅れてごめんね。
少食の子の親はホント、給食の悩みは尽きないよねえ。
毎日、「今日はどうだったかなあ」って思っているよ。
みゆちゃんもきっとそうかなあ?

★suzuちゃん★
お久し振り~♪
お返事が遅れてごめね。
ブログの方、ちょっとお休みしているみたいだったから心配していたよ~。

年甲斐もなく「乙女パーティ」なんてしちゃって、うちの旦那さんからは失笑されたよ。。。
でもこういうことが女性にとっては息抜きになるからねえ。
また計画しなくっちゃ(^^)

suzuちゃんも元気そうだね!また遊びにきてね!
2008-03-22 Sat 22:21 | URL | polka→みゆちゃん・suzuちゃん #-[ 内容変更] | top↑
★でつさん★
お返事が遅れてしまってごめんね。
でつさんの息子君たちはバッチリ給食食べてくるんだねえ!
うらやましい!
男の子だから、うちもそのうち体が食べ物を求めるようになるんだろうなあ。早くそうなってほしいなあ☆

★topoさん★
お久し振りです~。お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
こちらのブログも相変わらず(^^)
自分の好きなものばかり載せてしまっていますよ~。
しかも超のんびりペースで。。。
でも、ブログは自分にとっても大切なものなので、これからもこのペースで楽しんでいくつもりです♪
topoさんのブログも可愛いらしくて、癒されていますよ~☆

2008-03-22 Sat 22:27 | URL | polka→でつさん・topoさん #-[ 内容変更] | top↑
★マロンママさん★
お返事遅くなりまして、ごめんなさい。

ちまちましたもの。。。女子ってどうしてこういうものが大好きなんでしょうかねえ(^^)
もう、こういうのを見るとワクワクした気持ちになりますよねえ。
マロンママさんのブログも可愛いものがたくさんで、いつも元気をもらってます~♪

恥ずかしながら、雑誌に掲載されてしましましたが、イメージと違っていたら申し訳ないです。。。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますね☆
2008-03-22 Sat 22:30 | URL | polka→マロンママさん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| polkaさんちのla*la*laな暮らし |
