毎日lalala~♪と口づさみたくなるような日々を過ごしたいなと思っているpolkaの暮らしを綴っています。現在コメントの受付はおこなっておりません。
FC2 managemented FC2 managemented
<<お気に入りのティーセット☆ | polkaさんちのla*la*laな暮らし | 給食☆ぷちサンプル>>
この記事のコメント
はんこ、いろんな色に変えられていいね♪
かわいいなoo(゚∇゚*)
幼稚園の先生にこんなかわいい寄せ書きあげるんだe-267
すごく喜んでもらえそうだねe-282

かなは19日で終了してもう春休みだよe-263
9日まで休みだから長いんだ…
2008-03-22 Sat 07:52 | URL | ともちん #-[ 内容変更] | top↑
★ともちんちゃん★
はんこの多色使いは楽しいよ~。
ちょっとずらして押すと、味わい深くなるしね。
でも彫るのは全然下手だから、練習しなきゃなあ。。。

先生への寄せ書き。子供たちからとっても人気で、親からの信頼もすごくあった先生だったから、こういう形で感謝の気持ちを贈ろうと思って☆

かな君はもうお休みなんだねえ!
早くてびっくり。


2008-03-22 Sat 22:36 | URL | polka→ともちんちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| polkaさんちのla*la*laな暮らし |
