毎日lalala~♪と口づさみたくなるような日々を過ごしたいなと思っているpolkaの暮らしを綴っています。現在コメントの受付はおこなっておりません。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ゆる~い、マウスパッド☆ | polkaさんちのla*la*laな暮らし | カウンター下に棚を作りました☆>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-05 Mon 00:49 | | #[ 内容変更] | top↑
凄い綺麗にカラボに整頓されてますね。
ちょっとしたアイデアで綺麗になってしまう優れものだわぁ~
参考にさせてもらうねぇ
(*⌒▽⌒*)
2007-11-05 Mon 13:51 | URL | みゆ #-[ 内容変更] | top↑
カラボ活用すごいね:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
扉も売ってるとは知らなかった♪
足をつけたらカラボってわかんないよォーー:*:・゚`☆

私もチャレンジしたいo(≧∇≦o)
2007-11-05 Mon 19:46 | URL | ともちん #-[ 内容変更] | top↑
お久し振り~~~~♪元気だったかな?お互い思うことがあって、blogも休んでいたけど、こうしてまた交流できて嬉しいです☆
そちらにも遊びにいこうと思ったら、パスワードが?????あって、行けなかった。。。
良かったら今度教えて下さいな。
新しいblog、楽しみにしています!
2007-11-05 Mon 21:44 | URL | polka→s*z*(m*k*n)ちゃん #-[ 内容変更] | top↑
★みゆちゃん★
カラボも普通に使うと安っぽいけど、足とか付けると格段にレベルアップするんだよ(^^)
子供部屋なんかにもおすすめだよ~♪

★ともちんちゃん★
女性ひとりでも十分出来るから、ともちんちゃんのセンスでカラボをレベルアップさせてみよう♪
普通に置いてあると、チープ感漂っちゃうから、「足」を付けると家具らしくみえるよ☆
2007-11-05 Mon 21:49 | URL | polka→みゆちゃん・ともちんちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| polkaさんちのla*la*laな暮らし |
