毎日lalala~♪と口づさみたくなるような日々を過ごしたいなと思っているpolkaの暮らしを綴っています。現在コメントの受付はおこなっておりません。
FC2 managemented FC2 managemented
<<リネンのバックに菜の花☆ | polkaさんちのla*la*laな暮らし | お気に入りのティーセット☆>>
この記事のコメント
鍵のモチーフ素敵だね
鍵にも今はいろいろなデザインがあって楽しいよね
土手で遊ぶ息子君たち楽しそうね
土筆最近あまり目にしなくなったけど、ここにはまだ、たくさんの野の花が見つけられそうね
2008-03-25 Tue 15:05 | URL | みゆ #-[ 内容変更] | top↑
うん!
雑貨って癒しだよねぇ~
わかるわかる!!
polkaちゃん~写真撮るの上手~
つくし もうでてるんやぁ~
今度、近いうち公園に行ってみよっと☆
てんとう虫も可愛い~
この前、てんとう虫を撮りたかったんやけど。。。
上手に撮れなかったよぉ~
久々に、polkaちゃんのblogにきたんやけど~
雑誌に載ったんやねぇ~凄い!!凄い!!
さすが~
でも、嬉しいわぁ~
お友達が有名人になったかのようなぁ~
これからも、応援してるからねぇ~
2008-03-25 Tue 23:05 | URL | ryoko #-[ 内容変更] | top↑
★みゆちゃんへ★
サイクリングできる距離に土手があるといいよ♪
まさか土筆が見つかるとは思わなかったけどね。
もうすぐ本格的な春の訪れ。
お互い目一杯楽しもうね♪
2008-03-26 Wed 18:04 | URL | polka→みゆちゃんへ #-[ 内容変更] | top↑
★お久し振りです~♪
私も写真撮るのが下手なんだよお。
カメラも古いしねえ。。。
他の人のブログを観てはきれいな写真にため息ついているところ。。。

恥ずかしながら本に掲載されることになってしまって。。
いい思い出になったよ(^^)
こんな私だけど、これからもよろしくね♪
2008-03-26 Wed 18:07 | URL | polka→ryokoさんへ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| polkaさんちのla*la*laな暮らし |
