毎日lalala~♪と口づさみたくなるような日々を過ごしたいなと思っているpolkaの暮らしを綴っています。現在コメントの受付はおこなっておりません。
FC2 managemented FC2 managemented
<<シャビーな窓枠&花より男子新聞 | polkaさんちのla*la*laな暮らし | リネンのバックに菜の花☆>>
この記事のコメント
ポチしたよん
携帯でも文字化けしなかったよ

落ち着いた爽やかな感じのエコバッグだね
私もいつも持ち歩いていますよ

家計簿姫が生まれてから付けなくなってしまったけど、初めに毎月仕訳してますよ

どんな部屋に模様替えするのか?楽しみにしているね
アップしてね
2008-03-26 Wed 20:29 | URL | みゆ #-[ 内容変更] | top↑
★みゆちゃん★
今はエコバックもいろいろなデザインがあって楽しいよね。
環境のためにも、もっともっと普及するといいね☆
 ポチありがとう!
2008-03-27 Thu 20:07 | URL | polka→みゆちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| polkaさんちのla*la*laな暮らし |
