毎日lalala~♪と口づさみたくなるような日々を過ごしたいなと思っているpolkaの暮らしを綴っています。現在コメントの受付はおこなっておりません。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ナチュラル☆トイレにも春 | polkaさんちのla*la*laな暮らし | 本屋さんにもエコバック☆>>
この記事のコメント
窓枠いいよねぇ~
可愛い☆
うちも、だいぶ前に骨董市で見つけてきて、出会った瞬間に即購入~!!
わかるぅ~polkaちゃんが窓枠買った気持ち。。。
格子がたまらなく可愛いのよねぇ~
polkaちゃんのはガラスないの??カードとかも飾れるもんねぇ~
私のは、ガラスが入ってるので、あんまり飾れないの。。。
なので、オーガンジーをかけてカーテン風にしちゃいましたぁ~(^0^;)
こういう風に飾っても良いんだぁ~って勉強になったよ!!
応援ポチ
2008-03-27 Thu 23:23 | URL | ryoko #-[ 内容変更] | top↑
今日はポチに枠がなくて出来なかったよ
窓枠をこんなふうに飾りにしちゃうなんてグッドアイデアね

花より男子映画見に行きたいな
ひとまず明後日
「犬と10の約束」を観てきます
2008-03-28 Fri 19:42 | URL | みゆ #-[ 内容変更] | top↑
窓枠、私も一目だったよお☆
ガラスが無いから、ホント、壁掛け用というか。
いろいろアレンジできるかなあと思って。
吊り下げる雑貨によってイメージも変わるから、
とっても使いやすいよ♪

ポチどうもありがとうね!
2008-03-28 Fri 20:43 | URL | polka→ryokoさん #-[ 内容変更] | top↑
★みゆちゃん★
窓枠、部屋の雰囲気も変わっていいよ!

「花男」、絶対見に行くつもり!
もう見納めだからねえ。

明後日映画に行くんだね、いいなあ☆☆☆
楽しんできてね!
2008-03-28 Fri 20:46 | URL | polka→みゆちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| polkaさんちのla*la*laな暮らし |
