毎日lalala~♪と口づさみたくなるような日々を過ごしたいなと思っているpolkaの暮らしを綴っています。現在コメントの受付はおこなっておりません。
FC2 managemented FC2 managemented
<<見た目にかわいいおやつ☆トライフル | polkaさんちのla*la*laな暮らし | シャビーな窓枠&花より男子新聞>>
この記事のコメント
(*´∇`)ノ こんばんは~
とっても可愛いフラワーベースが出来ましたね♪
菜の花も可愛い!
うちの近所の土手にも菜の花が咲いてま~す!
これからはお花の季節、ワクワクしちゃいますね~*^-^*

最近忙しくてお掃除もサボりがち・・
polkaちゃんを見習ってキレイにしなきゃ!
2008-03-28 Fri 22:52 | URL | マロンママ #54iDnd9U[ 内容変更] | top↑
春って感じoo(゚∇゚*)
いいねe-266
↓窓枠もすっごく素敵:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
手づくりかと思ったよe-267e-267

参考にさせていただきます*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*
2008-03-29 Sat 10:32 | URL | ともちん #SMoaizeY[ 内容変更] | top↑
★マロンママさん★
ガラス瓶に布を巻くだけで雰囲気が変るので、模様替えには便利なアイテムかなって思います☆

私は掃除が苦手なんですよお。
雑貨のことばかり考えてはいるものの、飾りすぎてしまうと掃除が大変になってしまうし。。。
毎日葛藤してます(^^;)
2008-03-29 Sat 20:31 | URL | polka→マロンママさん #-[ 内容変更] | top↑
★ともちんちゃん★
窓枠、大きさもちょうど良くて、さりげない感じが気に入っているよ☆
私はDIYが得意じゃないけど、ともちんちゃんだったら、こんな感じの、作れると思うなあ。
一枚あると便利だと思うよ、是非作ってみてね☆

ともちんちゃんのDIYすごく好き♪

2008-03-29 Sat 20:35 | URL | polka→ともちんちゃん #-[ 内容変更] | top↑
トイレの空間も春テイスト
流石polkaちゃん癒しの空間作りが上手ですね
2008-03-29 Sat 20:47 | URL | みゆ #-[ 内容変更] | top↑
★みゆちゃん★
トイレもある意味癒される空間だと思うから、小さな花を飾るだけでも違うよねえ。
みゆちゃんのお宅にもお花がたくさんあって、お部屋中癒しになっているのでは?
2008-03-30 Sun 20:17 | URL | polka→みゆちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| polkaさんちのla*la*laな暮らし |
