毎日lalala~♪と口づさみたくなるような日々を過ごしたいなと思っているpolkaの暮らしを綴っています。現在コメントの受付はおこなっておりません。
FC2 managemented FC2 managemented
<<さくら☆さくら | polkaさんちのla*la*laな暮らし | ナチュラル☆トイレにも春>>
この記事のコメント
トライフル♪
美味しそう~~っ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
子供が大喜びしそうな素材ばかりですね!!

お母さんの手作りおやつ・・・
息子さんたちも大喜びですね!!

お部屋もおトイレも春らしくディスプレイされてて
私も家中。。。
模様替えしたくなりましたぁ~(*゚∀゚)っ

春は何かと楽しいですネ~!!!



2008-03-30 Sun 00:27 | URL | pinko #-[ 内容変更] | top↑
★pinkoさん★
トライフルは簡単なので、頻繁に作ってます(^^)
うちは男の子なので、こういうおやつだけでは足りないんですけどね。。。
でも作るのが楽しいので(^^)

模様替えは楽しいですよねえ☆
もう、毎日インテリア雑誌なんかを眺めては「こんな部屋がいいなあ」って妄想ばかりしてます。。、

特に春は始まりの季節なので、ときめきますよねえ♪
2008-03-30 Sun 20:21 | URL | polka→pinkoさん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| polkaさんちのla*la*laな暮らし |
