毎日lalala~♪と口づさみたくなるような日々を過ごしたいなと思っているpolkaの暮らしを綴っています。現在コメントの受付はおこなっておりません。
FC2 managemented FC2 managemented
<<スツールをリメーク☆ | polkaさんちのla*la*laな暮らし | 見た目にかわいいおやつ☆トライフル>>
この記事のコメント
(*^-^)ニコ
またまた久しぶり~v-221
テンプレート変えたんだねぇ~
今までの雰囲気とはまた違った感じで、
こちらも好きだわ~v-238

久々にきたので、また過去の記事をじっくり拝見させていただいたよ~♪
癒された~(⌒~⌒)ニンマリ
polkaちゃんがときどき消しゴムはんこの作品を載せてるじゃない?
それに影響されて、私も彫って遊んでるよ~。
子どもが作って作ってうるさくてねぇ~(^^;)
お家パフェもいいねいいね!
材料用意してうちでもやってみるねぇ~♪
旦那様がおやすみの日はコックさんになってくれて
うらやましいかぎり(´;ェ;`)ウゥ・・・
カレーにチーズ、うちも好き~♪
旦那がよくやるかも。
私は福神漬けをたっぷりかけて食べる人なんだぁo(*^▽^*)oあはっ♪

あちこちで桜が咲いて、外で遊ぶのも外で食べるのも
気持ちのいい季節だよねぇ~。
私も公園でちびっ子と暴れてヘトヘトだよー(笑)
2008-03-31 Mon 00:03 | URL | suzu #Q3UI1oJw[ 内容変更] | top↑
旦那様素敵ね
休日にはpolkaちゃんを休ませてくれているんだね
それも美味しそうだよ~

桜の下で遊ぶpolkaちゃん一家の楽しそうな笑顔が浮かぶよ
2008-03-31 Mon 00:09 | URL | みゆ #-[ 内容変更] | top↑
桜綺麗だね:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
お花見いいな♪
私のほうは4月20日過ぎに咲くらしいからまだまだだよー
楽しみだなe-415

それにしても男の子のママはほんと体力ないと
バテちゃうよね~(*▽*~)(~*▽*)~

旦那さん、料理してくれるんだ♪
優しいねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
うちの旦那にも見習って欲しいよ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*



2008-03-31 Mon 08:45 | URL | ともちん #42SeaHH.[ 内容変更] | top↑
★suzuちゃん★
お久し振り~♪
消しゴムはんこ、やってるんだねえ!suzuちゃん器用だから、素敵な作品作ってるんだろうなあ。
子供も喜んでくれるもんね。
インクも、布用や、陶器用のも売ってるから、いずれはそういうものに押して作品を作ってみたいなあ☆

おうちパフェいいよ♪
今みたいに長い春休み時期なんか、そうそうしょっちゅう外で食べるわけにもいかないからねえ。
おやつも工夫しないと。。。
見た目可愛いくすれば子供も喜ぶし(^^)

公園遊びはホント、疲れる~~~。
お互い体に気をつけましょ!

★みゆちゃん★
うちは旦那さんも料理が好きだから、台所に立つんだあ。
みゆちゃんちはどうかな?

桜綺麗だったよ!
寒かったけど、桜って時期的なものだから、見られる時に見にいかないとね!
みゆちゃんちも見に行く予定あるかな?


2008-03-31 Mon 17:01 | URL | polka→suzuちゃん・みゆちゃん #-[ 内容変更] | top↑
★ともちんちゃん★
桜綺麗だったよ!
そちらは4月20日!まだもう少しあるんだね。
桜って大好き。色も好きだし、桜吹雪も綺麗だよね~。
時期的なものだから。見逃さないようにしなくちゃ。

男のママはホント、体力勝負!
もうへとへとだよお。。。
すぐおなかもすくから、おやsつの用意も大変。。。
早く春休み終わってくれないかなあ(^^;)

うちは旦那さんが料理するのが好きだからねえ。
でも、作るだけ作って、片付けはめちゃくちゃ。。。
男の人ってそんなもんだよ。。。
2008-03-31 Mon 17:06 | URL | polka→ともちんちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| polkaさんちのla*la*laな暮らし |
