毎日lalala~♪と口づさみたくなるような日々を過ごしたいなと思っているpolkaの暮らしを綴っています。現在コメントの受付はおこなっておりません。
FC2 managemented FC2 managemented
<<子供服でエコバックを作りました☆ | polkaさんちのla*la*laな暮らし | さくら☆さくら>>
この記事のコメント
polkaちゃんの手にかかれば、普通のなんともないスツールが、こんなにお洒落に品よく早変わり
素敵ね~
2008-04-01 Tue 00:02 | URL | みゆ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-01 Tue 10:04 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-01 Tue 11:37 | | #[ 内容変更] | top↑
かわいいe-265
ちょっと手を加えるだけでこんなに印象が違うんだね♪

うちにも手を加えたい椅子があるから
チャレンジしたくなってきたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2008-04-01 Tue 19:30 | URL | ともちん #-[ 内容変更] | top↑
私も、椅子のリメークは簡単に出来たよぉ~
だって、ほんと~
布をかぶせるだけやもんねぇ~
でも~スツールは難しそう。。。
それも~私好み☆☆
応援ポチ
2008-04-01 Tue 21:33 | URL | ryoko #-[ 内容変更] | top↑
★みゆちゃん★
椅子とか家具って、自分の好みに合わなくなってくると困るんだよねえ。
でも捨てるのはもったいないし。。。
試行錯誤しながらリメークに励んでいるよ~~~

★ともちんちゃん★
ともちんちゃんもリメークとかすごく得意そうだよね!
このスツールも、本当は色も違う色に塗りなおしたかったんだけど、そこまでの気力ははなかった。。。
ともちんちゃんはペイントもすごく上手にやっちゃうから羨ましいよお。
2008-04-02 Wed 22:35 | URL | polka→みゆちゃん・ともちんちゃん #-[ 内容変更] | top↑
★ryokoさん★
ryokoさんも椅子リメークしたんだね!
部屋の雰囲気も変るし、気分も変っていいよね。
手軽だし。
スツールも簡単だよ!
やっぱり布かぶせてあるだけだから。
インテリアってやっぱり飽きてくるから、ついついリメークしちゃうなあ。

お返事どうもありがとう!
早速リンクさせてもらいました☆
これからもよろしくお願いしますね♪

ポチいつもありがとう☆
2008-04-02 Wed 22:39 | URL | polka→ryokoさん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| polkaさんちのla*la*laな暮らし |
