毎日lalala~♪と口づさみたくなるような日々を過ごしたいなと思っているpolkaの暮らしを綴っています。現在コメントの受付はおこなっておりません。
FC2 managemented FC2 managemented
<<バザー終了☆ | polkaさんちのla*la*laな暮らし | カラボでナチュラルチックな収納棚☆>>
この記事のコメント
おぉ!ねこちゃんが走ってる( ´艸`)ムププ
とっても癒されるマウスパッドですね♪

↓の収納棚、素敵ですね~
実は収納に困っている私。。
参考にさせてもらっちゃいま~す♪


2007-11-06 Tue 07:48 | URL | マロンママ #54iDnd9U[ 内容変更] | top↑
おはようございます~
マウスパット、画像を拝見していても十分癒されます~
polkaさまのやさしい心遣い、旦那さまもお幸せですね^^
私もさがしてみようかなv-10
粘土も可愛らしいですv-22

前記事ですが、カラーBOXの活用法、驚きでした。
取っ手をつけて。カーテンをつけるだけで、大変身ですね!!
polkaさまの手にかかるとなんでも
大変身です!!
参考にさせていただきますね^^
以前、イスの座る部分の交換も実は参考にさせて頂いておりました!ちょっとした工夫で模様替えになるので嬉しい限りですv-238
これからも期待しておりますね!

バザー頑張ってくださいねv-220
2007-11-06 Tue 08:08 | URL | snow angel #-[ 内容変更] | top↑
マウスパッド、かわいいですね~
見てるとほっこりします^^
うちも主人と一緒に使ってますが
昔LLbeanで買った、魚がいっぱい描いてあるやつ^^
見ていてほっとはしないかな(笑)

粘土の作品もかわいい♪
色とりどりで、どれもおいしそうです^^

そうそう、blogにおじゃましたら
急にくまちゃんが左から走り抜けていったのでビックリしちゃいました^^
2007-11-06 Tue 12:20 | URL | erink #hLzpGkQo[ 内容変更] | top↑
このマウスパッド美味しそうですねhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
バザー準備頑張ってねhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">何を担当するのかな?
お天気に恵まれて、大盛況に終わるとよいですねhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-11-06 Tue 14:49 | URL | みゆ #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます。
息子くんたち上手だね~。
粘土で食べ物作るのって楽しいんだよね。うちも子供が小さいとき一緒によく作りましたよ♪
今日はバザーかな?
おつかれさまです。
2007-11-07 Wed 07:15 | URL | muramura #TCPvYhQU[ 内容変更] | top↑
★マロンママさん★
収納って難しいですよねえ。うちも場所がないので、クローゼットの中にまでカラボ棚がありますよ。。。

★snow angelさん★
マウスパッド。。。子供みたいと言われようと、癒されるならそれでいいです(^^)

カラボ、なかなか便利でいいですよ~。オススメです!

椅子の座面の張替えも、やってみるととても簡単です。何より自分の好きな布で椅子が作れるのでいいです。

2007-11-07 Wed 21:53 | URL | polka→マロンママさん・snow angelさん #-[ 内容変更] | top↑
★erinkさん★
マウスパッドひとつでテンションが上がってしまう私です(^^)
主人は癒されながらも、内心どう思っているのやら。。。。

子供の作るものって面白いですよね(^^)大人にはない感性があって。大人になるとどうしても、見た目とか気にするようになって、作品に「自由さ」がなくなってしまうような。。。

★みゆちゃん★
バザーは大盛況のうちに終わったよ~~~~。頑張った甲斐があった!お天気にも恵まれたし(^^)
幼稚園での役員はもう二度とないから、いい思い出になったよ~。
2007-11-07 Wed 21:59 | URL | polka→erinkさん・みゆちゃん #-[ 内容変更] | top↑
★muramuraさん★
子供は粘土が好きですよねえ☆
子供の感性で自由に作っているから、見ていて面白いです(^^)

バザーはおかげさまで大盛況のうちに終了しました。
頑張った甲斐がありました~。

2007-11-07 Wed 22:02 | URL | polka→muramuraさん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| polkaさんちのla*la*laな暮らし |
