毎日lalala~♪と口づさみたくなるような日々を過ごしたいなと思っているpolkaの暮らしを綴っています。現在コメントの受付はおこなっておりません。
FC2 managemented FC2 managemented
<<大きな大きなお絵描き用紙☆ | polkaさんちのla*la*laな暮らし | スツールをリメーク☆>>
この記事のコメント
えぇ~~~~~っ(◎△◎)!!
か・・・かわいいっ!!
着られなくなった服にこんな新しい命を宿すなんて・・・!
すごいです!
可愛い且つ地球にやさしい!
なんて素晴しい作品なんだろぅ。。。深い感銘を受けました☆

スツールのリメイクもすてきですね!
私もモノづくりが好きなので、こうやって同じモノづくり趣味の方のアイデアを見ると
ワクワクウキウキしちゃいます(・∀・)
ごちそうさまでした(笑)

作業机!
polkaさんもですか!
私も今作業机コーナーの完成に向けてちょっとづつDIYしてます♪
自分だけのコーナー・・・早く欲しいですね☆
2008-04-02 Wed 23:59 | URL | pinko #-[ 内容変更] | top↑
流石polkaちゃん手先が器用ですね
着れなくなった服をエコバックにする
思い出深い服をこのように残しておくのもよいですね
2008-04-03 Thu 00:11 | URL | みゆ #-[ 内容変更] | top↑
★pinkoさん★
このリメークバック、本当に簡単なので、是非是非試して見て下さい☆
女の子のお洋服なら可愛いものもたくさんありますもんね♪

私だけの机、早くほしいところですがいつになるんだろう。。スツールは出来たのになあ(^^;)
pinkoさんの作る作業机はさぞかし素敵なんでしょうねえ♪楽しみにしていますね。

★みゆちゃん★
子供も、自分が着ていたものがこんな風にバックに変身したっていうことに驚きと喜びがあったみたい。
みゆちゃんも是非お試しあれ☆
姫ちゃんたちもびっくりすると思うなあ(^^)


2008-04-03 Thu 20:28 | URL | polka→pinkoさん・みゆちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| polkaさんちのla*la*laな暮らし |
