毎日lalala~♪と口づさみたくなるような日々を過ごしたいなと思っているpolkaの暮らしを綴っています。現在コメントの受付はおこなっておりません。
FC2 managemented FC2 managemented
<<DECOLEでニッコリ☆行ってきま~す | polkaさんちのla*la*laな暮らし | 子供服でエコバックを作りました☆>>
この記事のコメント
わぁ~
楽しそう~!!
うちも、春休み中にやってみたいなぁ~
大人って頭固いし~何を描いたらいいのかわからない。。。
でも~子供はいっぱい、いっぱい描けるんやろうねぇ~
楽しみ!!
作品UPするからねぇ~
2008-04-04 Fri 07:48 | URL | ryoko #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりですm(o・ω・o)m

こんな大きな紙にのびのび絵をかいたら気持ちいいだろなあ~

私は母が油絵をしてたのと高校も美術科だったので
絵はいつも身近なものでした。
でも、大人になるにつれすっかり離れてしまいました。
将来、子供と一緒にpolkaさん家みたいに絵を書いてみたいです(*´ェ`*)
2008-04-04 Fri 15:37 | URL | みみこ #-[ 内容変更] | top↑
★ryokoさん★
お返事遅くなってごめんなさい。

大きな紙に描く絵、とってもいいよお。
子供ものびのびした気持ちで描けると思う。
お友達とみんなで楽しむのもいいねえ☆
ryokoさんちならみんなお友達も楽しんでくれそう☆

是非是非やってみてね♪
アップ楽しみにしてま~す!

★みみこさん★
お久し振りです☆お返事遅くなってごめんなさい。
育児の方はどうですか?赤ちゃんの成長ぶりってすごく早いから、今の時期を堪能しておいた方がいいですよ☆
あっという間に大きくなっちゃいますから!

みみこさんも絵が身近なものだったんですねえ。
お子ちゃまが大きくなったら、一緒に是非楽しんで下さい!子供の感性にはびっくりするものがたくさんあって、
楽しいですよ♪

2008-04-07 Mon 20:04 | URL | polka→ryokoさん・みみこさん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| polkaさんちのla*la*laな暮らし |
