毎日lalala~♪と口づさみたくなるような日々を過ごしたいなと思っているpolkaの暮らしを綴っています。現在コメントの受付はおこなっておりません。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ガーリーなお買い物☆ | polkaさんちのla*la*laな暮らし | 大きな大きなお絵描き用紙☆>>
この記事のコメント
うわぁ~
このキーsmileしてるんだね
かわいい~

お父様お母様にヨロシク伝えてね
実家でのんびりと過ごしてきてね
行ってらっしゃい
2008-04-04 Fri 23:27 | URL | みゆ #-[ 内容変更] | top↑
★みゆちゃん★
無事実家から戻ってきました~。
のんびりしてきたよお。
子供たちのパワーに、うちの父母は疲れちゃったけどね☆
でも久々の帰省で喜んでくれた♪

明日から新学期、また慌しい生活が始まるんだよね。
お互い頑張ろうね!
2008-04-07 Mon 20:06 | URL | polka→みゆちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| polkaさんちのla*la*laな暮らし |
