毎日lalala~♪と口づさみたくなるような日々を過ごしたいなと思っているpolkaの暮らしを綴っています。現在コメントの受付はおこなっておりません。
FC2 managemented FC2 managemented
<<本☆カフェのようにくらすものづくりレシピ | polkaさんちのla*la*laな暮らし | DECOLEでニッコリ☆行ってきま~す>>
この記事のコメント
おかえり~polkaちゃん!!
いっぱい、かわいい雑貨たちをGETしたんやねぇ~
スタジオクリップ可愛いよねぇ~
あんな感じのお部屋にしたいわぁ~笑!!
我が家のちかくにも、スタジオクリップのお店があるので~買い物行った時には立ち寄ってしまうねん!!
また、色々UP楽しみにしてるよぉ~
応援ポチ
2008-04-08 Tue 08:24 | URL | ryoko #-[ 内容変更] | top↑
可愛い^^
実家ではのんびりできたみたいですね^^
しかも可愛い雑貨満載で目の保養しました。
思わず最初のたい焼きも雑貨かと勘違いしましたけど~

ROOのエコバッグ私も欲しくなりましたよv-238
2008-04-08 Tue 11:41 | URL | naorin #-[ 内容変更] | top↑
かわいいものばかり♪
ミニミニたいやきは私も買ったことあるよe-266
かわいいし食べやすいから
あっという間になくなっちゃった・・・
コロコロローラー、すっごくかわいいe-267
こんなかわいかったら
片付け忘れてもOKだねO(≧▽≦)O
2008-04-08 Tue 18:21 | URL | ともちん #SMoaizeY[ 内容変更] | top↑
スタジオクリップいいよねえ♪
もう、雑貨とか見ると、お金がいくらあっても足りなくなっちゃうから大変。。。
財布の紐もしっかり締めないとどんでもないことに。。。
またこつこつ雑貨代へそくりしておかなきゃ(^^)
いつも応援ポチありがとうね☆
励みになってるよ~~~~!
2008-04-09 Wed 14:33 | URL | polka→ryokoさん #-[ 内容変更] | top↑
ROOのエコバックは種類も豊富で、選ぶのに迷います~。
一枚あると、普段のスーパーでのお買い物も楽しい気持ちになります♪

ガーリー系雑貨はnaorinさんも大好ですよね(^^)
私もいつもブログで目の保養をさせてもらっていますよ~~。
お互い、いつまでも「乙女心」は忘れないようにしましょうね!
2008-04-09 Wed 14:38 | URL | polka→naorinさん #-[ 内容変更] | top↑
★ともちんちゃん★
ミニミニたいやき、小さくて可愛いよね☆
味の種類も豊富だし。
今回は子供にほとんど食べられてしまったけど。。。

このコロコロローラーのメーカー、「chocoholic」は本当にガーリーでかわいい雑貨がたくさんあって大好き♪
値段も超お手ごろだし♪

いい年してガーリー系もなにもないんだけど、いつまでも気持ちだけは若くいたいなあ(^^)


2008-04-09 Wed 14:44 | URL | polka→ともちんちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| polkaさんちのla*la*laな暮らし |
