毎日lalala~♪と口づさみたくなるような日々を過ごしたいなと思っているpolkaの暮らしを綴っています。現在コメントの受付はおこなっておりません。
FC2 managemented FC2 managemented
<<レトロなシュガーポット&キッチンにレンガ | polkaさんちのla*la*laな暮らし | ガーリーなお買い物☆>>
この記事のコメント
お帰りなさい

今日から姫たち給食で、片づけの間の休息をとっています

私もまったりと疲れた時はカタログや本を読んだりとしていますよ

この本かわいいアイデアが詰まっていそうですね
2008-04-10 Thu 12:05 | URL | みゆ #-[ 内容変更] | top↑
アイデア満載の本ですね♪
こんなふうに暮らせたら素敵だわぁ。。
(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
v-155のマジックカップキャップ、超可愛い♪
私も欲しいよぉ~~~!
2008-04-10 Thu 19:22 | URL | マロンママ #54iDnd9U[ 内容変更] | top↑
かわいい本ですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
読んでみた~い♪
早速、週末に本屋さんで探してみます☆
インテリアコーナーに置いてあるかな・・・?

インテリアや雑貨の本が大好きなので私の
くつろぎタイムはコーヒーとチョコレートとインテリア本です!
・・・ってくらい本大好き!
ステキな本を教えて下さってありがとうございます♪
楽しみ~(´∀`*)
2008-04-10 Thu 21:38 | URL | pinko #-[ 内容変更] | top↑
★みゆちゃん★
私も本が大好き!ゆっくり休憩したい時は、読み物より、インテリアや雑貨の本の写真を見て癒されている感じだよ☆
みゆちゃんはどんな本が好きかな?
2008-04-11 Fri 23:36 | URL | polka→みゆちゃん #-[ 内容変更] | top↑
★マロンママさん★
マジックカップキャップ可愛いですよ~~~♪
どんなカップでもラブリーになっちゃいます☆
マロンママさんも、こういうラブリーな物が大好きですものね!オススメです!
私もこういう遊び心のある可愛い物が大好きです☆
2008-04-11 Fri 23:40 | URL | polka→マロンママさん #-[ 内容変更] | top↑
★pinkoさん★
私が見た時はハンドメイドの本のコーナーで見つけました。
とっても可愛い本だし、内容的にpinkoさんの創作意欲がすごく沸いてくると思いますよ♪

本と同じものを真似して作ってもいいですけど、ピピッとインスピレーションをもらって別な物を作っていくのもいいかもしれません。

本は心を豊かにしてくれる宝物ですよね☆
また何かおすすめがあったらご紹介していきますね。



2008-04-11 Fri 23:47 | URL | polka→pinkoさん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| polkaさんちのla*la*laな暮らし |
