毎日lalala~♪と口づさみたくなるような日々を過ごしたいなと思っているpolkaの暮らしを綴っています。現在コメントの受付はおこなっておりません。
FC2 managemented FC2 managemented
<<倉敷意匠☆チューリップシリーズ | polkaさんちのla*la*laな暮らし | 本☆カフェのようにくらすものづくりレシピ>>
この記事のコメント
シュガーポットお店にあるようなお洒落な感じだね
私茶色の黒糖を味見してみたいな
ウルトラマンも可愛くて息子君たち喜んだろうね
2008-04-12 Sat 15:46 | URL | みゆ #-[ 内容変更] | top↑
レトロなシュガーポット可愛い~☆
ほんとやねぇ~キッチンも、お手洗いも~大好きな雑貨を飾って癒しのスペースにしたいよねぇ~☆
私も、がんばろぉ~(^0^)
応援ポチ
2008-04-13 Sun 09:16 | URL | ryoko #-[ 内容変更] | top↑
レトロな感じすごく好きe-265
こんなかわいいシュガーポットなら
置いておくだけで楽しくなっちゃいそうO(≧▽≦)O

ちんすこうは最近食べてないけど
こんなかわいいのが売ってるんだ♪
誰かお土産買ってきてくれないかな~
2008-04-21 Mon 18:31 | URL | ともちん #SMoaizeY[ 内容変更] | top↑
★みゆちゃん★
お返事が遅くなってごめんね。
シュガーポットすごく気に入っているよ。
お気に入りを使うだけで、キッチンに立つのも楽しくなる☆

ちんすこう、どの味も美味しかったよお☆
ウルトラマンのおまけ付きだし、子供たちも大喜びだったよ!
2008-04-21 Mon 19:36 | URL | polka→みゆちゃん #-[ 内容変更] | top↑
★ryokoさん★
お返事がすっかり遅くなってしまって、ごめんなさい。

そうだね、トイレとか、キッチンとか、毎日使うところに好きなテイストの物を置くと癒されるよね。

ryokoさんのお宅にも癒され雑貨がたくさんありそう~☆
2008-04-21 Mon 19:50 | URL | polka→ryokoさん #-[ 内容変更] | top↑
★ともちんちゃん★
このシュガーポット、形が可愛いから、調味料入れの他にもいろいろ用途がありそう☆

ちんすこう美味しかったあ♪
沖縄にはまだ行ったことがなくて、こうしてお土産をもらっては「南国」に行った気になってる貧乏臭い私・・・。
いつかは行ってみたいなあ(遠い目)。

2008-04-21 Mon 19:56 | URL | polka→ともちんちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| polkaさんちのla*la*laな暮らし |
