毎日lalala~♪と口づさみたくなるような日々を過ごしたいなと思っているpolkaの暮らしを綴っています。現在コメントの受付はおこなっておりません。
FC2 managemented FC2 managemented
<<元気をくれるもの☆ | polkaさんちのla*la*laな暮らし | レトロなシュガーポット&キッチンにレンガ>>
この記事のコメント
今度は学校の役員なんだね~
私も二年続けて、やっと今年はフリーになれましたよ
来年は中学でと考え中よ
お互い楽しみながら頑張りたいね
この花瓶は計量カップだったのね
とても癒されるね
2008-04-21 Mon 22:46 | URL | みゆ #-[ 内容変更] | top↑
polkaちゃん、お久しぶり♪
役員、お疲れ様&また頑張れv-14

チューリップの計量カップ、春って感じでかわいいe-265
フラワーベースに使うとまたまたかわいさが
引き立つね。・∵゜:;,・゜∵: ○ ;,・。∵゜:;,。・゜

我が家は今おうちプチ改造中~(*▽*~)(~*▽*)~
ごちゃごちゃしてなかなか片付かないよe-263
2008-04-22 Tue 09:40 | URL | ともちん #SMoaizeY[ 内容変更] | top↑
こんばんわ
お花っていいね♪
4月ってなんだか忙しくて疲れちゃうもんね。
私もお花からパワーをもらおう!!
明日、買ってこよおっとw
2008-04-22 Tue 22:27 | URL | muramura #TCPvYhQU[ 内容変更] | top↑
★みゆちゃん★
また役員になったよ~。
慌しくて大変だけど、来年はの~んびりできると思って、1年間がんばるよ!

疲れた時にこそ花。
みゆちゃんもお花のことたくさん知っていそうだね♪
私は育てたりはしていないけど、自分で育てたらさぞかし
愛情も生まれるし、癒され度もアップだね♪

★ともちんちゃん★
役員。。。。頑張るね!
楽しい気持ちでやっていければいいな☆

春になると、この計量カップが活躍するんだよ☆
チューリンプだし、色もポップで明るい感じが大好き。

お部屋改造中なんだねえ(^^)
どんな風になるのかとっても楽しみ☆
2008-04-26 Sat 18:24 | URL | polka→みゆちゃん・ともちんちゃん #-[ 内容変更] | top↑
★muramuraさん★
ホント、4月は何かと忙しいですよねえ。
疲れ度も高い。。。

でも気の持ちようで、「心地いい疲れ」にもなると思うので、
できるだけ楽しい気持ちで仕事しようって心がけてます。
難しいですけどね。。。

気分が落ち込んだ時はお花♪
お花を飾ると、心も癒されます~(^^)
2008-04-26 Sat 18:29 | URL | polka→muramuraさん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| polkaさんちのla*la*laな暮らし |
