毎日lalala~♪と口づさみたくなるような日々を過ごしたいなと思っているpolkaの暮らしを綴っています。現在コメントの受付はおこなっておりません。
FC2 managemented FC2 managemented
<<キウイスムージー☆ | polkaさんちのla*la*laな暮らし | 倉敷意匠☆チューリップシリーズ>>
この記事のコメント
e-236
私も、腹をくくって頑張るよe-276
一年間、楽しくみんなに読んでもらえる広報紙、
作ろうねe-271
よろしくですe-415
2008-04-26 Sat 12:40 | URL | ビッケ #-[ 内容変更] | top↑
★ビッケさん★
お互い役員2年目。。。
いやあ、こんなことになろうとは(^^;)
でもビッケさんと一緒なら楽しい気持ちで仕事ができると思う♪
せっかく神様から与えられたチャンスだと思って、1年間頑張ろうね!
広報部の役職やったら、もう、どんな仕事も耐えられるな(^^)
2008-04-26 Sat 18:34 | URL | polka→ビッケさん #-[ 内容変更] | top↑
ガンバッ!!
polkaちゃん、こんにちは♪

役員決めのドキドキ感・・・わかるよーーー(T^T)
私も先日役員会があったからジャンケン大会に参加してきたの・・・
とりあえず大きな役割にはあたらなかったけど、
心臓に悪いよ(〒_〒)ウウウ
子どもがいるかぎり、役員決めからは逃れられないことあんだよね(x_x;)シュン
polkaちゃんがこのブログで『嫌々やってもつまらないし楽しみながらやっていければいいかな』みたいなことを書いていたじゃない?私もその気持ちでやらなきゃ!って思うようにしたんだぁ。polkaちゃんが励ましてくれたと思って、私も頑張るね!!!

旦那様、お誕生日おめでとうございます~!
ハート型のいちごはアイデアだねぇ~。おいしそう♪

うちも子どものお弁当作り、続いてるよ~。

まだまだ新学期がスタートしたばかりだけど、
お互い頑張ろうね♪
2008-04-27 Sun 06:57 | URL | suzu #Q3UI1oJw[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-28 Mon 19:29 | | #[ 内容変更] | top↑
★suzuちゃん★
お返事遅くなってごめんね~。
役員決め、ホントドキドキだよねえ。

今回は大役に当たってしまったけど、運命だから仕方が無い。。。
潔くやるわよ~~~~!
suzuちゃんも前向きに頑張れ!

お弁当作り、suzuちゃん上手だからなあ☆☆☆
いつも可愛いお弁当で、刺激を受けていたよ。
お互い頑張ろうね!





2008-05-01 Thu 16:31 | URL | polka→suzuちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| polkaさんちのla*la*laな暮らし |
