毎日lalala~♪と口づさみたくなるような日々を過ごしたいなと思っているpolkaの暮らしを綴っています。現在コメントの受付はおこなっておりません。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ポストカードクリップ☆ | polkaさんちのla*la*laな暮らし | ゆる~い、マウスパッド☆>>
この記事のコメント
お久しぶりです♪
遅くなりましたがブログ新装おめでとうございま~す☆
こちらのブログもかわいくて遊びにくるのが楽しみです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

バザーおつかれさまでした。
こんなかわいいBOXがあったらハンドメイドも楽しくなりそうですね。
いい方のところへお嫁にいけてよかったですね(*´ェ`*)
2007-11-08 Thu 00:34 | URL | みみこ #0iyVDi8M[ 内容変更] | top↑
お疲れ様~♪
準備等、忙しかったでしょ~?
本当にお疲れさまぁ~♪
リメイクソーイングボックス、すっごくかわいらしくて素敵~!!!
私もほしかったなぁ~♪

そうそう!ブログみられま~す(汗)
ごめんね~変なことになってて~。
2007-11-08 Thu 06:28 | URL | suzu #Q3UI1oJw[ 内容変更] | top↑
おはよー♪
バザーお疲れさま*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*
polkaちゃん、バザーにこんな素敵なものを出してるの?
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
私もその素敵なバザーに行きたかったよ♪
2007-11-08 Thu 09:14 | URL | ともちん #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
訪問ありがとうv-238
そうなんです~!!
ユアサですよi-25
偶然~!!凄くうれしいぃ~v-343
うちも、先日、幼稚園のバザーありましたv-346たっくんが、風邪でお休みしてたから、行けなかったんですけどね。。。
こちらこそ~よろしくね!!
また、ゆっくり~お邪魔しますv-392
明日、我が家にお友達が集まってパーティをします!!
良かったら、また、覗きにきてねv-353
2007-11-08 Thu 19:10 | URL | *ryoko* #-[ 内容変更] | top↑
無事バザー終わって良かったですね☆天候にも恵まれて大勢賑わったのではないかしら?
polkaちゃんの作ったリメイクソーイングボックスが、優しい方の手に渡り可愛がられることでしょうね
ε=ヾ(*~▽~)ノ

一つ一つ役員の仕事が終わり、思い出も増えていくね♪
今日はゆっくりと寝てね
おやすみなさい
(-。-)y-゚゚゚
2007-11-08 Thu 22:44 | URL | みゆ #-[ 内容変更] | top↑
★みみこさん★
遊びにきてくれてありがとう!
リニューアルはしたものの、中身はほとんど変わってないので、これからもよろしくお願いしますね!

バザー、大変だったけど楽しかった!みみこさんも、赤ちゃんが生まれて大きくなったら、こんな経験をするかもしれませんね(^^)

★suzuちゃん★
古~いソーイングボックスをリメイクしたんだけど、お買い上げいただいて良かったよ~~~~。
ホント、自分の作ったものを出すとドキドキするよ~。

新しいblogの方へ早速遊びにいっちゃいました!
suzuちゃんの楽しいお話、これからも楽しみにしてます☆
2007-11-08 Thu 23:42 | URL | polka→みみこさん・suzuちゃん #-[ 内容変更] | top↑
★ともちんちゃん★
大きな商品はこれだけだよ~。
あとは小さなものばかりで。
準備は大変だったけど、いい思い出になったなあ。

★*ryoko*さん★
早速遊びにきていただいて、嬉しいです!
私もパーティは大好きです!
これからママ友とクリスマスパーティを予定しているので、*ryoko*さんのお宅のパーティ、是非参考にさせて下さいね!

こんなblogですが、また遊びに来て下さい☆これからもよろしくお願いします。
2007-11-08 Thu 23:49 | URL | polka→みみこさん・suzuちゃん #-[ 内容変更] | top↑
★みゆちゃん★
役員はつくづく大変~~~~っと思うけど、いい経験にはなってるよ。
みゆちゃんも役員とかいろいろやっているんだよね?
今は大変だけど、子供の手が離れたら、きっといい思い出になるんだろうねえ。
お互い頑張りましょう!
2007-11-08 Thu 23:53 | URL | polka→みゆちゃん #-[ 内容変更] | top↑
お疲れさまでした!
幼稚園のバザー、準備はたいへんそうだけど
作るのは楽しくて・・・
自分の作品がお嫁に出た時には感激ですョね!
このソーイングボックスも、素敵に使ってくださるんでしょうね^^
2007-11-10 Sat 08:52 | URL | erink #hLzpGkQo[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^
バザーお疲れ様でした~
大変ですけれど、そのぶん充実感に満たされますねv-238

それにしても素敵なソーイングボックスv-10
さすがです!!
なんだか優しげで、お人柄がでているのでしょうね^^
2007-11-11 Sun 18:24 | URL | snow angel #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは
連絡ありがとうv-238
今日は久しぶりに仕事が休みだったのに子供会の打ち合わせで終ってしまいましたv-9
ブログ楽しみにしています♪
2007-11-11 Sun 22:24 | URL | mikako #-[ 内容変更] | top↑
★erinkさん★
自分の作ったものを売るのは今回が初めてのことだったので、本当に嬉かったです♪
erinkさんもショップをやられていて、お嫁に出すたびにこんな気持ちになられているのでしょうねえ。

★snow angelさん★
バザーは大変でしたけど、充実感がありました!
自分が作ったものも売れて、なんだかくすぐったい感じも。
ソーングボックス、気に入ってもらえるといいなあ。

2007-11-12 Mon 22:45 | URL | polka→erinkさん・snow angelさん #-[ 内容変更] | top↑
★mikakoちゃん★
遊びにきてくれてありがとう!
少しづつだけど、またblog復活しました。
mikakoちゃんも、仕事に子ども会にいろいろ忙しそうだね!
ランチとクリスマス会、楽しみにしてます~♪
2007-11-12 Mon 22:48 | URL | polka→mikakoちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| polkaさんちのla*la*laな暮らし |
