毎日lalala~♪と口づさみたくなるような日々を過ごしたいなと思っているpolkaの暮らしを綴っています。現在コメントの受付はおこなっておりません。
FC2 managemented FC2 managemented
<<県民の日だったので☆ | polkaさんちのla*la*laな暮らし | バザー終了☆>>
この記事のコメント
わぁ~おでん、美味しそうe-343
これからは鍋料理の季節ですね!
小栗くん、私も好きですよぉ~(*ノωノ)キャー
2007-11-13 Tue 07:17 | URL | マロンママ #54iDnd9U[ 内容変更] | top↑
メールありがとう!返事が遅くなっちゃてごめんね(;;)
うちの息子もバス遠足があったんだけど、グズ男だったらしくて親としてはかなり凹みました・・・
おでん美味しそう♪
某メーカーの「魚河岸あげ」っていう揚げもお豆腐みたいでオススメです。
2007-11-13 Tue 11:01 | URL | ももんが #-[ 内容変更] | top↑
付き添いお疲れさまでした☆
公園まではどのくらいの距離歩いて行ったのかしら?
子供たちそして役員さん頑張りましたね!

このクリップ100円で随分お洒落な空間が出来ましたね☆

おでん我が家も関東風だから同じで~す
餅きんちゃくが姫たちは大好きよ

そして小栗旬ちゃんも大好き

私はミーハー
(^_-)
2007-11-14 Wed 02:33 | URL | みゆ #-[ 内容変更] | top↑
polkaちゃんちにあると100円にみえないね♪

おでんはこんなにたくさん入ってるんだ(^-^*)
うちはじゃがいも、ちくわぶをいれたことない・・・おいしそう♪

うちの子供達はほとんど食べないから
ほとんど作らないな{{{{(*ω*)}}}} 
2007-11-14 Wed 14:40 | URL | ともちん #-[ 内容変更] | top↑
★マロンママさん★
冬は鍋物が多いです。
特におでんは子供も大好きなので、よく作ります♪
マロンママさんも小栗君好きですか(^^)お仲間で嬉しいです~~。

★ももんがちゃん★
年少時期はみんな大変だよ~~。
今は泣いちゃったりしているけど、それも大きくなれば、いい思い出になるよ!
「魚河岸あげ」知ってる~~~~。
うちでも食べるよ。
フワフワしていて美味しいんだよね。
2007-11-14 Wed 21:58 | URL | polka→マロンママさん・ももんがちゃん #-[ 内容変更] | top↑
★みゆちゃん★
公園までは歩いて25分位のところだったよ。
子でも供たちにとっては冒険だったみたい☆
100円ショップ、これからまらクリスマスシーズンだから、いろいろ可愛いものがたくさん出てきて楽しみ♪
みゆちゃん。小栗君も好きなのね(^^)ミーハー仲間♪

★ともちんちゃん★
うちは子供も含めて家族全員がおでんが大好きなんだよ(^^)
だから冬は頻繁に作っているの~。
ちなみにアニメの「おでんくん」も大好きだよ☆


2007-11-14 Wed 22:04 | URL | polka→みゆちゃん・ともちんちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| polkaさんちのla*la*laな暮らし |
